ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

クリスマスパーティー@チキンジョージ(1225)・・ merry merry ☆

2009-12-30 22:38:04 | JET LAG MAKERS


『ドラァグクィーン SHOW』 から。2部がスタート。

ひなは、笑いっぱなしで。
なんか。なんか。楽しかった。すごく楽しかった。

笑いすぎ って、お友達にあたまをぽかってされたもん。


ビンゴなんかもして。
赤鼻ゆうじさんの司会は最高でした。


でね。ひできさん、「トブヨウニ」をギター1本で歌ったの。

ひなね。トブヨウニ が、吉井さんの歌の中でいちばん好きな歌なの。
なんか。この日は。この歌を歌ってくれて、よかった。



どうしたのうつむいて どうしたの振り向いて
過去も未来もここにはないんだよ

もうやめたい? 終わらせたい?
でも信じたいからここまでついてきたんだろ



が。ひなのココロを、ギュッとして。そっと撫でてくれたみたいな感じで。
救われたような気がした。

ひできさんが、歌詞を忘れたら、フロアがみんなで口ずさむ。
揺れながら。 笑いながら。 ひなも。


おのちんが。
「ならず者アイムソーリー」と、もう1曲を歌って。びっくりした。
やさしい声で。やさしい表情で。高い音の部分は、ちょっと苦しそうに。


ひできさんが、ずっと、「おのちん歌って」って。言ってくれてたんだって。
ありがと。

歌い終わった後、フロアに向かって。「素敵??」の確認。
親指を立てて。「素敵よ??」って。


ファンが増えちゃうよぉ、ってひな。

ふわふわで、ほわほわの。
優しい甘いおのちんの声。ずっと聴いていたかったな。



そして。
ゆうじさんを呼び込んで、ひできさんとおのちんの間に座らせて。
ギター2人が、じゃかじゃか弾きだして。ゆうじさん。リズムを取って。歌いはじめたの。


ひらひらはらはら 雪みたいだな


・・・・・・まじで。って、ひなは泣きそうになった。
いま。「SNOW」を聴いたら。泣くもん。切なすぎだもん。


でも、そこで歌もギターもおしまい。
ああ。やっぱり。泣いてもいいから聴きたかった。(わがまま


一成さんも呼んで。マイナスなやりとりもありつつ。
4人が並んで。

・・・・ん?? なにうたった??
「Happy X´mas」だったかな。

なんかね。しあわせな時間だったよ。 みんな笑顔で。
さっきまで、切なかった、お友達も。ひなも。目を合わせて笑う。

ずっと聴いていたかった。しあわせな音で。それに包まれてる感じがした。


ぐだぐだになってきて。
もう、それも。全部が愛しくって。 大好きだと思った。


おのちんが。「なんか1曲ちゃんと歌おぅ??」みたいになって。
・・・・なんだった??

あ。「U know me」。


切なくさせたり、笑わせたり。
すごいチカラで、ひなを動かす。すごいパワーでひなにいろんな感情を教える。


最高な4人組です。   ありがとう。