ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

No-CheaSS@Lamama☆キラキラ

2008-09-19 00:11:10 | おのちん
ざわざわが増してきた会場内。

すっごい熱気。


おのちんのギターは3本。

この日は、自分でセッティングじゃなくて。
チューニングも、自分じゃなくて。

だからね☆
ひなは、おのちんが待ち遠しくて

待ち遠しくて


キョロキョロしちゃった(笑)



威風堂々で、お友達とちょっと踊っちゃって


いよいよ登場~



おのちんの衣装にびっくり!


ピンクだよ~
キャスケットだよ~
靴、厚底だよ~


しかも☆
胸のとこ。すっごい開けてて。


薄くて白い肌と、ネックレスが。SEXY


で。
なんかね。

おのちんさ、照れたような表情をしたから(ひな目線)。


ひなは、すっごい笑っちゃったよ


可愛かったからネ


すっごく似合ってた


ひなは、すっごいテンションがあがったよ


キラキラなおのちんもかっこよくて素敵