ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

No-CheaSS@Lamama☆ヴォーカリスト

2008-09-20 12:46:50 | おのちん
No-CheaSSね。
すっごいかっこよかった惚れました(笑)


ひなは、CheaSS☆Debut!!だったから。

まず、
そのキラキラ衣装にヤラれちゃって
(あれ?これは今回だけなの?グラムな夜だから??)

おのちんも、なんかいつもと違うし

でね。
NAOKIさんすっごく上手なの。
歌も、パフォーマンスも。
オーディエンスを、ノセて、上げるのがとにかく上手


ひなも煽られちゃった


なんか、すごかった
マイクを向けたり、手拍子の催促したり。


フロントマンになるための条件みたいのがあるなら、
ぜ~んぶ持ってる方なんだと思うひなはね、そう思いました


お帽子も似合ってて、俺様って感じが超COOL!!



ほんとに、かっこいい方でした


ひなは、この日、おのちんNAOKIさんしか観てなかった、と思う。
(ほんとにいつもごめんなさい。


なんの歌かは忘れちゃったけど。
(ってゆうか、洋楽は殆ど分からないんだけど

NAOKIさんのとこにおのちんが行った時があって、
その時、すっごく嬉しそうにしたNAOKIさんのお顔が忘れられません。

ほっぺにCHU☆
って、狙ってませんでしたか?!
ひなには、そんなふうに見えちゃって。萌えちゃいました(危)

背中をくっつけるのもしてた~。
なんか、仲良しってゆうのがほんっとに伝わって、嬉しかった。


ひなが、ライブを楽しいって思うときは、
好きな曲(全部好きだけど、なかでも特に好きなのネ)を演奏してくれた時。
も、もちろんなんだけど。


演奏者さん達が、楽しんでるのがわかった時。

これがいちばんなの。

この日は、ほんと~に。それが伝わってきて。

ひなも、はしゃいじゃって。



実はね。

あんまりよく憶えていないの(笑)


いつもじゃん、って感じ??

なんか、瞬間瞬間の、キラキラしたステージ


を、


途切れ途切れに記憶してるの。すごく不思議な感じ。