ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@厚木サンダースネイク 。カシスウーロン

2008-07-04 23:45:01 | JET LAG MAKERS
おのちんも行っちゃったし。
そろそろ中にはいる??って。ひなは重い扉を・・・・。

「あかない・・・・?」
って。押すのと引くの(どっちか忘れたけど。)反対じゃん


ぼけとか笑われながら中に入ると。

なんか、ステージ高いし。シャッター閉まってるし!!!

ひな・・・・・早くも興奮(笑)

喉が渇いちゃったから。
ドリンクチケットを早速使ってカシスウーロン
(ひなは、このお酒が大好き

でもさ。

実はひなはアルコールにめっちゃ弱いから・・・・。
おのちん側の少し後(のテーブル近く)をkeep

だってさ。
あんまり近いと緊張するじゃん←ほんとにひなはこうなる。


そして。
飲みながらボーっと。周りを見ると。たくさんの人混んでる~

って、JET3回目のひなも(生意気ながら)うれし~~~


こうゆうとこに登場するきもちってどんなかな、って。
ひなはもう。
お酒も混じってドッキドキです。