ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@厚木サンダースネイク 。廊下で☆

2008-07-04 23:40:16 | JET LAG MAKERS
もう少しで本番!!

で、ひなはお友達と一緒に廊下でお喋りしてたの。
ひながまだJETを知らなかった時のフライヤーなんかももらっちゃって。
大はしゃぎ

関係者の扉が開いて・・・。
なんか人が出てくる。・・・・・って☆おのちん?!

ひなはびっくりして「おおお!!」って。
もう。なんでもっと可愛い声がでなかったんだろうって反省(笑)

そしたら、お友達の1人が「出てくるの2回目だよ」。

まじ?!も~。
ひなはなにやってたんだ~

でも、なんかこっちをチラ見してくれたような・・・
とか。思ってたら。

やっぱり、お友達も「挨拶してくれてたよね~。」って。

よかったひなの妄想じゃなくって。

それにしても。
細すぎ。髪逆立ちすぎ(笑)

なんか、ライブハウスのスタッフさんに用事があったようでした