ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@チキンジョージ(0210)☆・・来ちゃったw

2009-02-11 18:37:42 | JET LAG MAKERS

神戸

おのちんが大好きな神戸ね(笑)

お友達が待ってるチキンジョージ

行って来ちゃいました



ライヴ後☆

忘れないうちにって(ひなはすぐわすれちゃう(笑))

手書きしたレポupしますね




笑ってバッカの、楽しいライヴ。で、レポし難い~

ひなは酔ってたし(爆)


おのちん、すっごい喋ってたし



だからね。MCのタイミングなんかわかんない。

こんなかんじだったよ~くらいで。読んでくださると嬉しいです