ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET@チキンジョージ(0210)☆・・ゆるりと。

2009-02-11 19:00:58 | JET LAG MAKERS
向かって左にひできさん。右におのちん。


まんなかにテーブル。
ミネラルウォーターと、ひできさん用に、カクテル。
おのちん用に、ハイネケンの缶ビール。
↑好きなのかな。よく呑んでるよね。


ひなはお友達と一緒に。ひできさん前の席に。
(すごい良い席~。お友達に感謝。


呑みながらの、ゆるーいライヴ。


最初は緊張してたひできさんも、マイナス思考でちゃってたおのちんも。



だんだん。ほぐれてく。
それが、分かる。伝わってくるの。



途中で、「カンパイ♪」あり(笑)モノマネあり(笑)。
↑ひできさんの「さぶちゃん」と、「福山雅治」は激似


おのちんは…。
「弾きながらできない~。」って。甘えた声で。かわいすぎ
俵こうたろう(?)はやってましたけどネ


あ☆
ひなね。多分、ウィンクいただきました♪
極上なやつ
はじまって少ししてね。多分ネ(弱気(笑))やばかった


「与作」あり、「あずさ2号」あり。(笑)
「禁じられた遊び」のぐだぐだバージョンあり(笑)


おのちん、酔ってて。
目が危ない感じになってて(笑)ひなは爆笑たまんない(笑)


酔ってるからか、喋る喋る(笑)


「オレ、いつもと違う?」ってフロアに確認(笑)
もちろん「うん。」って言っときました。


ひできさん(多分酔ってなかった。)も、少しびっくりした視線を送るくらいの(笑)
いつもと違うおのちん。おもしろすぎレアだったかも


あ。
メガネも途中ではずしちゃってた(笑)
目がすっごいかわいかったちょっと据わってたけど。←もう最高


ひなはね。
ライヴで話してたいろんなこと…
憶えてるのかなー、って。実は今、ちょっと思ってます。(ごめん(笑))


でね。
どんなに酔っても、同じこと2回言おうとしちゃうくらいでも。
(↑タクシーから見えた花鳥園のこと。行きたいんだって鳥が大好きなんだって


ギターはね。
ちゃんと弾くの。すごい。かっこいい。

あー。大好き
(ついに言っちゃった(笑)


でね。
ひできさんとおのちんのギターの音と目線がしっかり合って。
最高の音になるの。


おのちんはね。
ひできさんの指の動きを見て、何かを感じて弾くの。


すごかった。声もよく伸びて。きれいに重なって。フロアに響くの。


フロアの手拍子と、
ひできさんが喜んだ、コールアンドレスポンス。

おのちんも笑って。
「神戸大好きなんだよねぇ。」って言った。


大好きな神戸の。
大好きな思い出に。今日が加わればいい。


「俺達」っていう響きが気に入って。
(曲紹介風に)「俺達」と言って、ギターをジャラーン


2人の音がそろって、
おのちんが「そろった!!」って嬉しそうに。

ひなも、おのちんしか見てなかった(ごめん)から、そう思った(笑)

そしたら、ひできさん。
「見ながら弾いたんだよっ。」で。(笑)

おのちん。…。
「なんだよぉ。」「そろったと思ったのに~。」


ひなとお友達は…爆笑。
思わず、「拗ねたッ。」ってつっこんだよ(笑)だって、可愛すぎ(笑)


ひできさんが、合図して、おのちんだけに歌わせたり、
ふたり弾きながら、顔を見合わせて…「どっちが歌う?」的な(笑)
「おのちんいけよ」「だめだめ」みたいな(笑)
こっそりな会話も可愛かった



ほんっとに、ゆるーく。心地いいライヴでした。



ありがとう
あなたの。素のような表情が。ひなのココロを。ほぐしていったよ。


そして…☆アンコール。
とりあえず。ここで1度upね


激長~。しかも☆ほぼおのちんしか見てないし(笑)
いいんだよぉひできさんは、お友達にお任せだもん♪♪(笑)


ってゆうか。セトリもないしッごめんなさい。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2009-02-12 00:01:54
早々にアップありがとう☆
すご~い酔っ払いのライブみたいだね~(笑)
おのちんはいっつもBeerだねぇ。。。
HIDEKIさんはカクテル?(へぇ~×3)

♪禁じられた遊び!!
↑聴きたかったぁ(:_;)(:_;)(:_;)
しかもグダグダ?(爆)

続く(←コメで続くって…www)
返信する
ひつじさま* (ひな)
2009-02-12 00:14:16

ようこそ~

うん。
多分カクテル。
チキンのコップに入ってたからねぇ

おのちんのとこには、缶ビールがどんって(笑)

「禁じられた遊び」はねぇ。
おのちんが急に「やりたい」みたいになって(笑)
「弾けるの~?」って、弾いてみたら、ふたりとも弾けなかったってゆう可愛さ(笑)

たぶん。酔ってたと思うの。
違ったらどうしよう(笑)

コメも。続いていいよ~
返信する
お疲れ様☆ (RC)
2009-02-12 21:30:03
お疲れ様でした
ウィンクもらったのね
よかったね

あの2人がとっても楽しそうで、楽しかったね
ウチらは、関西チームと居たから、関西のノリにお腹が痛くなるくらい笑い転げて・・そっちも楽しかったの(笑)

そうやって何かを共有できて幸せです。。。

バクチク、今度感想をラブレターにしまぁす
返信する
RCさま* (ひな)
2009-02-13 22:09:41
ごめんね。書き直し・・・
なぜかって、自分の名前を間違えました

そうなの
しかも、極上ウィンクね~(笑)
ひなはね、ちょっと挙動不審になったよ(だめ(笑))

ほんっと。楽しそうな顔いっぱいみれてよかった


関西のノリはすっごいよね。
ひなの会社は、本社が大阪にあるから、
研修とかで1週間住んでたりしたから分かるよぉ

でさ。言葉がうつっちゃわない??
関西弁は可愛いけど、
ひなが話すと、中途半端で可愛くない(笑)

ひなはね~。
神戸のお友達ちゃんと一緒に、名物そばめし食べたんだ~

しあわせだね。ぜんぶが感謝だね~。


BUCK-TICKどうだったかなぁ。
ラブレター楽しみに待ってますドキドキしながら(小心者(笑))
返信する