ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・アンコール

2008-09-27 15:49:37 | etcetcetc*
えーっと

この日の最後

華吹雪のヴォーカル水戸さんが・・・・。
みんなをステージに呼んだの!!

華吹雪のメンバーから始まって・・・・。

「小野寺く~ん!!」

ひな・・・・身構える
ほんとに??って(笑)


最初に出てきたのは本田さんで、曽我さんで、続いて小野寺さん

もうね~
衣装(ってゆうか私服(?)着替えてたの)が
あれは・・・やばすぎでしょ?

しかも黒縁眼鏡・・・
可愛すぎだからッ
なんかさ。そろそろ罪なんじゃ・・・・(ひなSICKだから・・・許して

白いシャツに、黒いベスト着てた?
ひな目線だと、執事風ね(笑)


ひな、フロアのいちばん後から、背伸びして観たよ


で。
素敵な歌に合わせて、みんなで手を振って。

小野寺さんは、ドラムスティックを渡されてて。
「これ?!」みたいな表情が可愛くて。ひなはツボをギュッとされました。

でも、ちゃんとスティック振ってたよ(かーわーいーい(爆)


華吹雪のヴォーカル水戸さんが、
「携帯がすぐ出る人は、ペンライトの代わりにそれを振って下さい☆」
と言ったので

画面の明かりを、ペンライトの代わりに。なんて素敵

ひなも、携帯を出して。振りました

あ。
小野寺さんは、途中でスティックを置いて、手を振ってました

可愛かった~~~~


携帯もたくさん揺れて。
なんか、フロアじゅうがひとつになったような感じで。
感動フィナーレでした


ひなはさ。
ほんっとに。「ノブ博」たのしかった

来年も。09やるって言ってくれたから期待しちゃいます