ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ノブ博@CLUB Que☆・・・おまけ

2008-09-28 12:43:25 | etcetcetc*
その日ホテルに帰ってからも。

ひなの興奮は冷めなくて。


かっこよかった。素敵だった。綺麗だった。
楽しかった。ってゆうキモチと。


解かった気がするオノギターと。
祭囃子が。頭の中をぐるぐる廻って。



そんな夜を、過ごしても。


次の日は、ひなは仕事に行かなくちゃ(笑)

会社に着いたら、事務のお姉さんが、
「誰のライブだったっけ?」と、訊くので。
説明したら☆

本田恭章さん?!
って、すっごい反応を示して。

すっごい綺麗で細くて白くて。アイドルだった人だ!
って、お姉さん興奮。



曽我さんのブログのお写真を見せたら
「変わってない~!!そうそう!!この人
って大興奮で。ひなも興味深く、お姉さんの話を聞きました☆



で。

ひなを、めちゃくちゃ可愛がってくれる上司が来て。

「お~。帰ってきたか。最近ライブが多いのか?」
(ひなは、お父さんがいないので、この人がお父さん感覚())

と言うので、
好きなギタリストが、いろんなバンドをしてることを話したら。


それ、全部行くのか?
と訊くから、「できるだけ行く。」って答えたの。

そしたら☆

「それは嬉しいなぁ。男冥利に尽きるなぁ」
だって

ひな大爆笑☆
この人ね、さいっこーでしょ?
男冥利って(笑)


そう思ってもらえてるかは謎だけど(笑)
なんだか、ひなは嬉しくって可笑しくって。しあわせです