ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆  ひなと栄と三宮 (1) ☆ 

2010-11-22 21:54:49 | ひな旅
箇条書きで愛を込めて。
修学旅行みたいだった、あの3日間を

○ 静岡で、さっそく洋服を買い込んで。すでに荷物がいっぱいなひな。
○ 計画性の無さに我ながらびっくり。
○ 名古屋に向かう新幹線は、ひとりぼっち。でも、グリーン車にはお友達。
○ 乗ったらすぐ、席まで来てくれた。おみやげのチロリアンがかわいい。
○ なのにひなは、スタバのキャラメルフラペチーノを吸い込み中(
○ えーっと、気を取り直して。「いつもありがとう。」



○ 名古屋駅、ホームで合流。地下鉄にgo。
○ ホテルにgo。あらかじめ、同じホテルを予約してあったので移動も楽ちん♪
○ 部屋も隣同士で、いろいろ楽ちん♪
○ ライブハウスを下見。で、その後は栄をウロウロ。
○ 途中でナオキさんに出会う。オーラがすごくて、かっこよくて、びっくり。
○ お友達の動揺っぷりが可愛かった
○ ひな??ひなは意外と大丈夫。(おのちん意外なら())
○ 喫茶店にはいって、お約束のガールズトーク。はやくも充実感たっぷり。

○ 一旦ホテルに戻って1時間休憩。部屋が隣なので、まるで寮のような雰囲気。
○ 静岡で買ってきた服を、ライブで着れないか、ひなはひとりファッションショー。
○ お化粧直して、支度して。服も着替えて、1時間ってあっとゆうま。
○ おなかすいたー、って集合して、何食べる~??
○ 「ひつまぶし」ってことに決まって、めがけるお店も決まって。
○ てくてく歩く。到着。表のメニュー表を見て・・・「・・・やめる??」
○ ・・・・・ん??そうなの、高かったの
○ ウロウロして、「名古屋コーチン??」「味噌煮込みうどん??」
○ ・・・・名古屋コーチン。



○ で、名古屋コーチンを、味噌カツにしてくれるお店に決定。
○ おいしー、ってゆうかここ何階?!ガラス張りで外が見えて怖いんですけどー。
○ ↑ひなびびる。
○ なんか、もう充実~。このまま帰ってもいい~・・・いや、よくない(

○ ライブハウスに到着。
○ おのちんの優しいメロディと、ヒロノさんの笑顔にひな撃沈。
○ やーばーかったぁ・・・。かっこいい、細い。かっこいい、細い・・・・・
○ HORIESも堪能。
○ 音が好き。なんてゆうか、ノイズが抜けてごん太になったバクチクみたい。
○ ↑ひなの勝手な解釈ですので・・・どうかあてになさらず・・・。

○ その後はホテル近くの居酒屋さんで、まったり飲み。
○ 店員さんの「」の言い方がツボにはいってたいへんで、おっかしかったぁ。
○ ↑なんだっけ。なんだっけ。忘れちゃったぁ、くやしい。
○ 「おやすみぃ」って、また隣の部屋に戻って。
○ うがいしてクスリのんで、歯磨きしてお化粧落として、化粧水してぷはーって。
○ おやすみのメールして、ひなは、なんだか寝付けなくって、モグで遊んで・・・・
○ ・・・るうちに、寝ちゃってた。

○ 幸せな夢を見ていた気がする
○ 「羽虫のように」の目覚ましで起き・・・ず。
○ 気がついたら、ケータイ、ベッドから落っこちてた。(ごめん
○ 待ち合わせは9時。いまは???8時。「きゃーん」ってひなわたわた。
○ シャワー浴びて、髪乾かして・・・お化粧は、しない
○ 歯磨きしないとお化粧できない子だから、すっぴんでごめんね。で、9時。
○ 朝ごはん~。ゆっくり、お喋りしながら。お部屋に戻って9時30分。
○ 歯磨きして~、お化粧して。荷造りして・・・チェックアウトは10時。

○ さ、なにしよっか??で、とりあえずウロウロ。
○ パルコに行く??とか言いつつ、手をつないで、お喋りしながらてくてく。
○ ビラを配ってた、怪しいプーさんと、よくわかんないパンダにハイタッチされるひな。
○ お友達爆笑。ひなさー、ああゆうのに好かれるんだよね~、って。
○ うん。ほんと。ランドでドナルドダックが小走りで向かってきたことあるもん(
○ で、LOFTの黄色が見えたから、「行く??」っと適当に向かってみる。
○ なんと、「岐阜フェア」を開催中。
○ 「美濃の食品サンプル」のコーナーを発見。かわいい・・・・。
○ 体験コーナーに、心惹かれるひな。フルーツタルトを作れるらしい。うずうず。
○ で、お友達も一緒に、体験してみることに。
○ これ。↓バズーカみたいに、生クリームを絞ったりして、めちゃくちゃ楽しい。



○ 右の、キウイとチェリーのがひなの。かわいくって、ご満悦

○ で、「おなかすいたー」って。今日は「えびふりゃー」で、だって彼女はえびが好き。
○ おいしかったね。思い出すね、いつかの大阪。って楽しくて。
○ 神戸に向かう新幹線。彼女はひなより1時間早いから。お見送りして。
○ ひなは、待合でモグして遊んで。新幹線では爆睡。(←よだれ有(ばか))
○ 三宮。ホテルが遠い・・・。宅急便のお兄さんに道を尋ねるの巻。
○ 「まだ少しかかりますよ」と、心配される。お兄さんありがとう、ひな頑張る。
○ チェックして、荷物置いて、お化粧なおして、急げ~、ダッシュ。