ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆  ひなと栄と三宮 (2) ☆ 

2010-11-22 22:12:05 | ひな旅


○ お友達の待つフロアに。結構ギリギリで、間に合ってよかったぁ・・・。
○ みんなに前髪を指摘される・・・ひなはしょぼんと
○ MJ1に癒される
○ 「昼下がり雨の日曜日」を一緒に歌う。可愛い顔で笑う。あー、はまったらやばい。
○ 会場中がほわんとしてたはず。
○ フロアが、昼下がり雨の日曜日になったみたいな感覚。
○ 千の神。おのちんのクドカンっぽい(ひな目線)喋りっぷりに爆笑。
○ あー、もう、バカ。大好き
○ 膝がちっちゃい、萌える。もー、もー。なんでこんなに。以下自主規制(
○ HORIES 今日はもう、堪らなくって。一緒に頭を振る。
○ JET LEG MAKERS は、すごくて。もー、なんだろ??
○ 準備できてないのに、待ってっていってるのに。やられちゃった感じ。ひなは放心。



○ 2部からは、お友達も合流
○ ゆうじさんの前説が、とっても楽しかった。なんてゆうかね、素敵です。
○ お友達と顔を見合わせて「かっこいいね」「かっこええなぁ」
○ ↑はい。わたしおのちんファン。あなたヒデキファン()ゆうじは万国共通です。
○ アコ―リーズ。おのちんとナオキさんのモノマネが、おもしろずぎ。
○ 似てます。とっても。おのちんは舌が短いのデスカ??
○ MJ1&ナオキさん。ふにゃっと、笑う。ひなはヒロノさんが好きです・・・・。
○ なんか、コーラスしながら、にこっとふにゃっと目をあわされて、ひな撃沈。
○ だからぁ・・・。やばいってば

○ おのちんとナオキさんで千の神。(千葉と神奈川)
○ 一成さんが加わって、千の神の足。(+足立区)
○ ゆうじさんが入って、千の神々の足。(+神奈川)
○ もー、ほんとすごい。誰が考えたの??笑った、笑った。おもしろかったぁ。

○ あれ??ゆうじさんのソロは、ここだった??
○ いい声で歌います。歌詞も印象的で、多才ね。そしてかっこいい。
○ ってゆうか。マンドュー・デアオ(誰?)が素敵すぎで、うっとり聴いちゃった
○ で、ラストはヒデキさん。
○ 「茜色の夕日」。いい歌だった。なんか、今度、聴いてみよう。
○ やっぱり、いい声だなぁ。あなたがボーカリストで、よかったなって、ひなは思う。

○ 最後はセッション。
○ 楽しかった。みんなで跳ねたり。おのちんが右手で、ジャンプの指揮をとったり。
○ あー。ひなのなかで、なにかが弾けた2部。
○ もう大丈夫。もう泣かない。ほんとに。2部があってよかった。ありがとうね。

○ さて、って。ひなはみんなと夜のお茶会。
○ サングリアが、これ以上ないくらいおいしかった
○ ↑赤ワインに果物を漬け込んだお酒。ひなの大好き&おススメです。
○ ぶどうの味がすっごいでてて、甘くて、おいしくて。
○ はしゃいじゃって、みんなに、「お酒好きひな」を印象付けた瞬間()。
○ で、お喋りして、笑って。笑って。おなかいっぱい。
○ 帰り際、お店の方がくださったホッカイロに感激して(ありがとうございました。)
○ ひなは、お友達とてくてく歩いてホテルに。
○ うがいしてクスリのんで、歯磨きしてお化粧落として、化粧水してぷはーって。
○ 「おやすみ」のメールして。
○ ふっと、ひとりなのに、ダブルの部屋に通されてることに気づく。
○ 寂しいって、思う余裕もいまは無くて。ベッドが心地よくって、速攻で

○ 朝、お友達がホテルの下まで来てくれて、ひな感激。
○ で、てくてく歩く。もう1人のお友達と合流して、朝ごはんを食べて。
○ お喋りして、笑って。
○ ひながいちばん早い新幹線だったから、お見送りしてもらって、「またね。」って。


駆け足で。ひなの3日間
たのしかった。笑ってた。みんなと居た。思い出が増えて。

なんとなく思う。
もう戻ることない。しあわせだった、大好きだった。

ありがと。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKI)
2010-11-25 12:09:02
ホンマに。ゆーじさんのカッコよさは万国共通やね。
まっ、好きとはまた別物ってことで(笑)
しかし、1部も見たかったなぁ。
とっても残念だった。

サングリアって美味しいねぇ。
初めて飲んだよ。
今度はがぶ飲みしよう(笑)

また、来年神戸で、一緒にサングリアで乾杯しよ。
返信する
MIKIさま* (ひな)
2010-11-26 22:03:36



あはは。ひな、上手でしょ??
座布団ちょうだい

1部ねぇ。
なんでだろー。詳細、あんまり憶えてないの。
かっこよかったことは確かだよぅ
今度は、一緒に観れるといいね

サングリア。
ひなは、好きであると飲むんだけど、
「自家製」だから、お店によって味が違うのね。

ひなが今まで飲んだサングリアは林檎がメインだったの。
あのお店のは、葡萄の味がして、すっごく新鮮
で、甘くておいしかったぁ。


がぶ飲みって、もー
MIKIには適わないわぁ

おんぶして連れて帰ってよ~???


うん。乾杯しようね。ピザ食べながらね。
返信する