ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆ aitai ・・・・・ ☆

2011-06-11 21:40:55 | ひな@MUSIC


ずぅっと、気になってたミリヤちゃん。
やっとこ聴けました。


ひなが、気になって、着うたダウンロードしたのが、
SAYONARAベイベー で、今回も、これがはいってるアルバムを聴きました。
↑遅いね、もっと新しいのもたくさんあったよ。


びっくりした、いい声だね~。
なんともいえない、歌い方で、さっそくヘビロテ中。




で・・・aitai って歌が入ってるんだけど・・・・・・・。
やばかった、運転しながら泣くところだった(また??)
びっくりしたぁ。


なんてゆうかね~。
切ない。切なすぎる。ぎゅっとされて、なんか~。
最近、押されてない場所を押されたかんじ。なんか・・・・・いろいろ思い出しちゃった。


あー、びっくりした。
ひなもまだ、こんな感覚が残ってたんだなぁ。


・・・・・って、この2曲で詰まってて、先に進めてないから、また続き聴くね。