ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひなとよこはまとじぇっと ☆

2011-06-27 18:19:55 | JET LAG MAKERS



2回しか行ってなかったのにね、
なんか、もっとたくさん、そこに居たような気になってた。



終わっちゃったね。
なんていったらいいのかなぁ。あの場所はなんか特別で。好きだったな。


君をまってるハンバーガー屋さん、
なかなか現れない君を待つ間の、アップルパイ。
独特の空間と、飛び交うお喋り。はじまる前の、ドキドキ。


好きだったな。


階段を降りてくるとき、目の前を通る時のザワザワ。
見えない、見えない、って言いながら。はしゃいでた。たくさん笑った。


好きだったな。



なんてね、2回しか行ってないくせにセンチメンタル(笑)



すっごいかっこいいライヴだったんだよ。



いちばんうしろから。
おのちんの全身が観えるように、一直線に、綺麗に隙間があいてたんだ。
神様がつくってくれたみたいだったよ。




セットリストがでたら、もう1度。ゆっくりupするね。