ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

JET LAG MAKERS@表参道FAB(0429)☆・・遅すぎup・・☆

2010-06-08 20:11:49 | JET LAG MAKERS


遅すぎup。

ひなにとっては、
これが最初で最後の サイケデリックなフライトだったんだもの。


  


01.Mr.Rambling man

かっこいいお兄さん達が後ろを向いたまま。
なんか、ずーっと、音を鳴らしてて。ひなは・・・・ガウガウ。

早くぅ。
こっち向きなよ!! な、衝動。 はい。 ひなは基本Sみたいです。


こんなとき。あのカフェで。
「ひなちゃん、ドSやで?!」と、言い放った彼女の声を思い出す。

そうなの。だからね。ひなは、早くこっち向いてほしくって(


なんの歌がはじまるのかも、実はぜんぜんわかんなくって(あはは)
隣のお友達と。顔を見合わせる始末でございました。


02.Flower

久しぶりに聴けて嬉しかった。
間奏の、キュインなギターがいいです。
おのちんのストール。水玉が揺れるのです。 かっこいい。


03.Somebody help me

はい。
ひなの好き曲。誘惑と区別がつかない歌。

後ろ指をさ~す~、で、指をさしたくなる(
こうゆう曲を弾く時の、重心を下げたおのちんは、も~。ほんっとにかっこいい。


04.COBRA

コブラポーズ。も、なんだけど、
have a good time!! を、精一杯。
行ってらっしゃい、な。キモチも込めつつ。


05.Red Yellow

キャー。
大好き。この曲調といい。も~、やばいでしょ。

コーラスの怪獣もね。かわいかった。


06.Over Works

なんか。ギターバトルが、整理されてたってゆうか、
いつもよりすっきりしてたとゆうか、なんだろ?? いい感じだったな。


07.Ready to Rock

音の弾丸ね。
なんか、お友達と一緒に、跳ねてたような・・・・気がする。

↑ 記憶が(ごめん。)


08.FREE

はいっ。
これは、ムーの大好き曲だから。

めちゃくちゃ喜んでる、隣の彼女を見て、ひなは大満足。

かっこいいよね。
この、ふにゃふにゃアンニュイメロディ(ひな目線)が、ひなも大好き。



からだがあったまってきたよぉ。ってなったら、この曲でEND。


あはは。
アンコール・・・とかしたっけ??それは3月のFABだっけ。


ひな的にはあと3曲。聴きたかったな。また、いつかワンマンをよろしくね。


でね。ニャーニャー言いながら。
お友達に見送られて、家路についたひななのでした。 


 
 

次はいつ来れるかな~。最近、出張ベイベー(?)なひなだからさぁ・・・・。

ギリギリまで決めれないこと多いんだよね。


愛が冷めたとかじゃないよ??(って、誰に言ってんだ?())

そんなわけで。


また、どこかのフロアで。 お逢いしましょう 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の方こそ! (yuuko)
2010-06-10 23:12:47
コメントも何も遅くなってしまってごめんねー
GOOは更新情報取れないんだよね。(悲)

でもって私もラスト1回しか観れなかったから、
この初日は被っていて・・・(汗)
なんでひなちゃんがUPしてくれて有難いです。

Flower・・・初聴きの時から好きなんだよね。

でもワンカートンがないのはイカンなぁ~(笑)
16日はやったけど。^^

又一緒に観られる日が来ますように。。。
返信する
yuukoさま* (ひな)
2010-06-25 22:41:12



遅くなってすみません。


そうなの。
ワンカートンがないのはいかんですよね。

今度・・・やってくれたらうれしいな


もうね。
仕事やらなにやら・・・いっぱいいっぱいで。

そうゆうの全部。置いて行くね

返信する