ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@JET LAG MAKERS LIVE DVD「Bootleg Makers」

2010-06-08 20:12:30 | JET LAG MAKERS


お友達。ありがと
ひなのところに届いた、たくさんのプレゼントと、DVD。

例えば、
ひながふるさとを離れて一人で暮らしていたとして、
そこに届く、お母さんからの小包・・・
な、感じがすごくする。彼女からのお届けものが、ひなは大好きです。


でね。観た。

テレビの前に、正座で、かぶりつき・・・・(
キャーキャー いいながら ひとりで、クッションぎゅうぎゅうしながら(爆)
観ましたぁ。


言ってもいい??

「おのちんかっこいいーッ。」


リビングの中心でひなは叫ぶ。(ばか


はぁ。

もうね。ぱっつん前髪でもいいのサルエルでもいいの


あの、キラキラな音。ひなの大好きなあの感じが。


「かっこいいんだぁーッ。」


ひなは2度叫ぶ。はぁ・・・


ひなは、今年はいろいろあって、行けたライヴが少ししかないんだけど、
なかでも、この、「0319@FAB」が大好きだったの。

楽しかったの。
one carton も演ったし、ひなはキャーキャー言って笑ってた


だから、その楽しい記憶が、そのままDVDになってて嬉しかった。


ありがと



※パッケージ裏側の注意書き読んだ?? おもしろいね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー。 (かおりょ)
2010-06-09 22:14:03
私のDVDと盤の柄が違うー!!
私のDVDは大きなロゴで
「Bootleg Makers」って書いてあって
その下に「JET LAG MAKERS」ってあるんだよ。
何種類か作ったんだね♪
返信する
かおりょさま* (ひな)
2010-06-10 20:26:27



わぁ。

そうなんですか??

2種類なのかな。もっとあるのかな。

凝ってるぅ。かっこいい。 

さすが JET LAG MAKERS  ですねッ。
返信する