ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Siwon@アクト浜松☆バラード

2008-07-21 23:15:55 | etcetcetc*
えっと。

ここからはやっぱり。ひなの記憶は当てになりません(笑)


なので、曲とか順番とかばらばらだったり、
とばしちゃったり、ラジバンダリ(笑)だと思いますが、お気になさらず

きらく~に(笑)読んで下さいね

まずは・・・・バラードから

座って聴いた「呼郷」「遠い母」。
座りながら、オッパの声を聴きながら、ペンライトをゆっくり振って。

会場中が、揺れて。
光が揺れて。ひなもなんだかうっとりしちゃいます。

あ。光といえば・・・・。
「蒼天の愛」のときは、ペンライトの色はブルーなの。

お隣の方が教えてくださったの。

「花の首飾り」では、お花の香りがするし、

バラードは、ココロにきゅ~んと響いてきますね。

オッパの甘い歌声と。溶けそうな笑顔で。


ひなもとろけます(笑)