ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Siwon@アクト浜松☆僕と結婚しよう?

2008-07-21 23:46:46 | etcetcetc*
でね。

待ちに待った「SWEET SUGAR」


「僕と結婚しよう

って歌ったら・・・「オッケーッ」って言うの。


その時のMCが。可愛くって


「僕と結婚しよう、で、オッケー!ですよ~?!」

オッパ。自分で催促しちゃうの??


って、ひなは爆笑でしたよおもしろい~。


もちろん、オッケーですからね


全力で叫びましたよ
「オッケイッ」って。風船も振りまくり(笑)

後の方に、
「若いんだから、ほんとに結婚してもらいなさいよ~。

なんて言われて。


ひなは恥ずかしかった~いろいろ想像しちゃいました。



会場中で「オッケイ」楽しかったです~