ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ご安全に ☆

2013-10-16 13:00:16 | 気まぐれ@ひな


台風・・・・すごいね。

ひなの居る営業所の所長さんから、朝メールがきまして、
「台風があまりに酷いから自宅待機→様子見て出社して」とのことでして、
安心したひなはニュースを見つつ・・・再び眠りに。

 

・・・・・・・ふぅ、そろそろ行こうかな、って出社したら、他全員揃ってた。
・・・・・・・ちょっと恥ずかしかった。(時間休だしました・・・はい。もちろん・・・・・。)


ひなの住んでるところは、風がねー、もう半端なかった。
いまは、台風一過で青空ですが、時々、ごうごうと風が吹いてます。
まだまだ油断できませんね・・・。どうかみなさま、ご安全に

 
 

ここのとこ、ブログが滞っておりましたー。
バタバタでしたの。・・・まずは、お仕事ショット↓




会社が属してる業種の展示会でのひなこ。
ずーっと立ちっぱ。足痛いし、たいへんだったけど、楽しかった。

お偉いさまたちとのお食事も、これまた楽しい。
梅酒ロックを憶えたひなは、最近「のめるオンナ」()。
その後のワインバーの、ドライフルーツ&チーズも美味でございました


そしてそして。
B-T映画のツイッタ―を、フォローしたままにしてるのだけど、
なんか、9、8、ってカウントダウンしてるの。今日は7。
えー??なんだろう。最後のカウントになにかあるのかなー???

いたずら??ひなの思い込み???
なんかすっごいドキドキしてきたんですけどーぅ・・・
えー。思い違い?だったらごめんなさい、なんだけど、これはちょっとわくわく、かも。


ブログ停滞期のもろもろ、少しづつupしてくね。