ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

今宵雨のSeptember ♪

2013-09-27 18:21:28 | 気まぐれ@ひな
 

今日はあめじゃないけど。
サザンの名曲・・・(毎年このタイトルupしてる())





もう9月も後半ですね。
朝晩(とくに朝)涼しくなってきて、ビッグトレーナーをパジャマにしてるひなです。
かぜ、はやってるみたい。
気をつけなくちゃね。ひなの大敵、秋の花粉も飛んでるし。





ここのとこのひなときたら、忙しい毎日を過ごしているよ。
出張の話し、その他もろもろの案件が次々投げてこられるイメージ。
ぽいぽーい(←投げる音)やっといて~、みたいなさ。

投げる相手と受けるひなの、信頼度ってのもあるしね、
いいかげんなもの投げられても、受ける側としては困るし。
そこでいろんなバトルが繰り広げられたり(
(や、笑ってる場合じゃないものも中にはありますが・・・)そんな毎日です。


ひなはまっすぐ働きたいの。
なので、時々、壁にばしばしぶつかるの。でも負けない。


そんな日々のお仕事の中で、書き留めておきたいことが。
使用するサンプルを、ひながミスした。
速報値を送信した後、「A」と「A´」を間違えた可能性に気がついた。
依頼主の営業さんとすぐに連絡取れなかったので、メールを送信し、再試験。
同じような結果ではあったけれど、こちらが信頼できる数値。


夕方、すべてのメールを確認した営業さんから電話がはいり、押し問答・・・・・・。

あやまるひな、「ぜったいに間違ってないよ」、って言う営業さん。
・・・譲らず。だって、間違えてる可能性があるんだもの。


しばしの沈黙・・・「わかった。ひなさん自分が許せないんでしょ?」
「え??」
「間違えてるかもしれないって気付いたから、そのままにできなかったんでしょ?」
「・・・・・・・。」
「わかるよ。俺も多分同じことしたよ。ありがとう。」


・・・・・・・・これは、なんかちょっと沁みました。
間違ったんだよ、ひなはかなりの確率で「A´」使用したと思う・・・。
それも覆ってしまうくらいの信頼をひなにくれているんだ、と。
この信頼に応えよう、って素直に思ったよ。


ありがとー、って、秋の空に叫びたい気分()報われる、そんな瞬間。
なんか、何度でも噛みしめたい、と思える出来事でした。
(もちろんミスはいけないことです。反省あっての希望、ってゆうのかな。)


がんばるぞ