ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

劇場版BUCK-TICK現象 みかぼみらい 0601 ☆

2013-06-03 12:18:34 | BUCK-TICK


行ってきたよ。
いろいろあっての、強硬日帰り。そして、ひなのお誕生日。

ごとごと電車~こだま、あさま、そして八高線



今井商店 ↓ を通り過ぎ、



からの、お誕生日ランチ ↓



からの、会場。




藤岡市長さまのあいさつと、監督さまからのお言葉が最初にあって、映画上映。


映画は、すごくいい。
ぜったいに観てほしい。ひなも観に行く

1の、研ぎ澄まされた感じ。2の、高まる興奮、の感じ。
うまくいえないけれど、愛しさがこみ上げてくる。
そして全般にわたる、愛と優しさと強さと、そしてありがとう、とか。

観ながらきゅんきゅんしたり泣きそうになったり、した。
おちゃめなあっちゃんとか、もーもー、ぎゅっとしたいシーンがたくさん。

テーマ曲もすごくよかった。
1は、壮大な感じの、バクチクの得意なサウンド。
憶えていたのに忘れてしまったぁ・・・。
2は、もー、今井さん節炸裂な感じ。ひなが憶えてる感じの歌詞、下記。

パレード 突き進め?続いてく?(みたいな感じの)
ムーンライト 照らせ
ステップ 踏み鳴らせ セクシーに~ という感じ(わかんないか、ごめん)

ムーンライト照らせ、が、いかにもらしくて。相変わらず綺麗で、天才で


そして、サプライズ。メンバーさん登場・・・・

会場がうねった。ものすごいパワーの歓声とか。総立ちの客席。
きゃーってなって、ぎゃーってなって。
ひなは夢中であっちゃんの名前を呼んでた・・・・(必死


ここでいったん切るね