ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

劇場版BUCK-TICK現象 みかぼみらい 0601 ☆

2013-06-03 12:53:43 | BUCK-TICK


会場は、もー、大騒ぎ


あっちゃんスーツっぽいかんじ。
今井さんはキリン柄(ひょう?)のブーツしか憶えてない・・・可愛かった。
ヒデはサングラス&白い靴(しか憶えてない)
ユータ・・・・??(ごめん)アニイは髪の毛立てていつもの感じ。
(↑いろんなニュースに写真出てるけど敢えて見ずに書いてるよぅ。)


会見はインタビュー形式。(ひながおぼえてる範囲で書くね

司会「藤岡市の思い出を教えてください」
あつ「悪いことばかりして兄貴に怒られたりしました。」
(目線を2階席に。(お兄さんが来られていた。))
今井「なんにも憶えてないです。」
ヒデ「悪いことばかり憶えた街です」(のような感じのことを)
ユタ「(出身は)高崎市なんですけど、この辺はマラソン大会で走ったりしました」
ちなみに順位は覚えていないそうです
兄ぃのは、ごめん、ひなが憶えてない。
出会いが今井たばこ店で、と言ったのはヒデだったかな、兄ぃだったかな。


司会「映画について教えてください」
今井「ドキュメンタリーなので、基本無視です。こんなに人を無視したのは初めてです・・・・・(笑)」
あつ「・・・見せられない部分もたくさん(笑)」
ひな(心)・・・・・ぜひ、番外編でお願いします・・・・


あれ??
あともっと、インタビューの時間あったのに、ひなの記憶装置が故障中


でー、記者会見タイムも入ったんだよ。
最初、あっちゃん、今井、ユータ、ヒデ、兄ぃのじゅんで並んでて、
それをユータが「俺まんなかでいいの??」なジェスチャーで並び順変え(可愛い)
あっちゃんが真ん中のいつもの感じに。


司会者さんの、
「(記者さん)目線くださいの合図もありましたらお願いします。」
に、フロアのファンが「こっちー!!」と手を振って(
司会者さんが笑ってしまう場面も。


そしてさいごに、ファンに一言づつ。
あつ「こんなに素敵な藤岡市にこんなにたくさん来てくれてありがとう」(だったかな?)
今井「NEWアルバム期待しててください」
ヒデ「これからもよろしくお願いします」
ユタ「26年目に入っています。これからもよろしくお願いします」
兄ぃ「25年間ありがとうございました。26年目もよろしくお願いします。いけるとこまで行きます!!」

のような感じだったと思う。
もうね、NEWアルバムだって 楽しみっ
そしてね、これからもよろしく、は、こっちが言うセリフなんだってば。


もー、ほんとうに大好き。
ありがとう。
そして、すっごいすっごい素敵な誕生日プレゼントになったよぅ


ほんとにありがとう


藤岡のお友達ファンちゃんにも、
となりの席の初対面ファンちゃんにもお祝いいただいて、ほんっとに嬉しかった


思い残すことはない・・・って感じのいちにちでした。
パレードの歌と、あっちゃんのかっこよさと、映画のシーンがずうっとループ。
ひなはもう、しあわせすぎ






ありがとう。   &   LOVE