ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな☆BUCK-TICK

2008-09-13 23:20:13 | ひな@MUSIC

「BUCK-TICK」
にはまったのは、ひなが自主的に(笑)


カラオケで、
曲目本を見てるときに、「悪の華」が、すごく気になってて。

どんな人が歌ってるんだろう??
どんな曲だろう??

当時、中学2年生だったひな。
仲間(ひなにライブハウスを教えた彼)とカラオケに行っても、
BOOWYは歌っても、BUCK-TICKを歌う人は居なくて。


ひなの気になる木(笑)が、大きく成長したある日。
家の近くに、レンタルビデオ屋さんができまして。
そこには、CDなんかもありまして。

ひなは夢中になって通ったの。
そこでひなが見たのは・・・「悪の華」のビデオ。

これは・・・・って。急いでレンタル。
ライブのじゃなくて、プロモーション(全曲)だっと思う。

櫻井さんに墜ちまして。
そこからは・・・・・急降下(ん??上昇??)
はまった、はまった(笑)

本を買ったり。CDを集めたり。

まだ、コンサートに行こうってきもちはなくて。
もちろん、行けるわけもなくて。


クラスメイトに変な目で見られたりしながら(笑)


そのころ、夏休みで。お父さんが遠い街の病院に入院していて。
お母さんがつきそって留守だったから、おばあちゃんが来てくれてて。

孫2人(ひなと妹)が、
「ロックを歌う妖艶な男性」のビデオを観てるのを、微笑ましく。
見守ってくれたから。

ひなは、まっすぐ。
こんな大人になったんだろうな。