ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 お花見日和

2014-04-08 12:52:25 | ひな旅


ここに時々登場する、
ひよとの共通の友人が、またもご来静(ん?なんかへん??)

お花見シーズンに合わせてやって来たので
(えーっと。君の住んでいる東京のほうが有名な桜たくさんあるよ?と思いつつ())
我らが家康公のお城(跡)に行って来たよ。




そのまえに、お浅間さまでお参りを。
おみくじもひきまして、大吉だったよ。木に結ばず持ち帰ってきました。
「何事も正直にして他人を恨まず 仕事大事とはげみなさい」
・・・・かしこまりました。お財布にいれてお守り代わりにしてがんばります。



見上げたら、いい天気。



木の影と花びら。




露天も出ていたよ。
ひなのいちご飴。(ほかにもたこ焼き、広島焼きはシェアしてお昼ご飯に




ひとやすみのカフェ。
(はちみつレモンのタルト。めちゃくちゃ美味でしたの



シェアしたチーズのタルト。
みんなそれぞれ、マンゴーに季節のフルーツにと、どれも美味しかったよ。


ぼけーっとしつつ、夜は居酒屋さんで呑みつつ。
お写真撮り忘れ(ばか)ましたが、とっても楽しおいし、な時間でした。





この日のひなは、珍しくぺたんこスニーカー。
そのおかげで、自分の背の低さを実感しすぎないちにちでした。
鏡に映るじぶんに超違和感((()))

でも、かわいい。ノン様で購入したお気に入りのスニーカーです。


そして、この友人とひよとひなと。
ついに3人のお財布なるものまで作ってしまいました(
会計係=ひな。
次は北海道に行くとか行かないとか())))なんだか、にぎやかになりそうです。


そして、はじめて作ったコラージュ。



春の日。



ではまた。

紫のものを探さなくちゃ、なひなは忙しいのです(




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫のモノ (masumi)
2014-04-08 21:26:00
ハロー。

私も週末、静岡へ行っていたのw


紫のモノ、探しているという事は、4/29に会えるね。

ちゃお☆
返信する
 masumiさま * (ひな)
2014-04-09 12:55:01



静岡に来てたのね。
あのきれいな海岸線のお写真がそうかなぁ・・・。

週末は風も強くて寒かったから
体調崩してないといいなぁ。


そうです
また29日にね。

コメント、ありがとうね。 
返信する