ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

はるの日の

2014-04-17 12:41:35 | ひな旅


チェリーブロッサム
あいにくのお天気でした。みんな居るのにひとりみたいな、そんな日。



サクラ



桜と富士山(田貫湖のパーキングにて)


そして、火星観察もしたよ。
ねこがそばに寄って来た。ひなと暗闇のなか。ねこと火星。大きな月明かり。




仲良しくんのわんこが天国に行ったのもこの日。




ある日のゆうひの様子も少し。



山積み。



靴の箱、積み。



さらに、いろいろ積み・・・奥にもブーツが見えてるしカエルも居るし。




ふかふかスリッパ。



最近になって、父のことが分かりはじめてきました。
たぶん。いまのわたしは同じだ。繰り返す春と愚かなこと。振り切れ。