ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@吉祥寺GB(0905)☆…ひなの足が真っ黒w

2010-09-05 23:00:48 | おのちん

あー。楽しかった。

いまね、帰りの新幹線。


泊まりだったら、
フライヤの裏に書いただろう、直後ひな。

ほんっっとに楽しかった。


おのちんね
すっごいテンション高かったの。
ひなが観てきた中で最高潮かも。って思うくらい☆


ぴょんぴょん跳ねてたし←超可愛かった。
首ぶんぶんもしてたし、←髪が揺れるのが好き。

しゃがんだり、ひそかに笑ってたり←可愛かったぁ…。
何回も前に攻めてきたり(笑)
1曲めから腕をふりあげてたし←やーばーいー。

極めつけは、
アンプ?スピーカー?前にある黒いやつ
に、ギターをぐいぐいして鳴らしたの~。

にゃー。
めちゃくちゃかっこよかった。
めちゃくちゃかっこよかったぁ。
↑2回言ってみた、(笑)


はぅ。
BLOWのギターでは
ひなは身動きが取れなくなって。
ぼーっと。
無駄がない、きれいな。おのちんを観てた。


細い脚が
ちっちゃい膝が。
リズムを刻むのを観てた、



かっこいい、かっこいい。


ひなの世界では、いちばんかっこいいの。


ピックもね
ポンポン投げて、全部なくなっちゃってた。

すごかったぁ。
ひなの上を、ぴょんぴょん飛び越えてったもん。


素敵。もー。大好きだぁ…←久しぶりに書いちゃう。(笑)


最後にひなに。
碧色の。
お水を少し残してあるビンを。

高いステージから手を伸ばして渡してくれたので。



ひなはきゃーってなったよ。


夏の最後。
ひなはめちゃくちゃしあわせだよ。


ぴょんぴょん跳ねたから
サンダルが邪魔になって脱いだから。

あしのうらが真っ黒。
おうちに入る前に。ちゃんと拭かなくちゃね。


ありがと。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uzu)
2010-09-06 07:03:25
楽しかったね~!!

っでカッコよかったね~!!

>大好きだぁ
すっごく言いたくなっちゃう~♪ふふ


返信する
Unknown (ロデム ファソラシド)
2010-09-06 22:26:35
ほほう・・・

楽しそうですな?
楽しかったんですな?

デレデレですな。


返信する
uzuさま* (ひな)
2010-09-07 00:22:19


ありがと。

楽しかったね~

でっ。ほんとかっこよかったぁぁ


も~。やばいねぇ。大好き・・・あはは 言っちゃうよねっ。
返信する
ムーたお* (ひな)
2010-09-07 00:25:20



ほほう?

楽しかったよ~

ひなね、電車で話したけど、また書くけど。

ボロボロだったんだ


救われたよ。ありがとう。


デレデレですにゃ。
返信する
Unknown (ロデム ファソラシド)
2010-09-07 19:59:49
何ッ!?
ボ、ボロボロ??
ひにゃもか!?
ひにゃもだったのか!!?

ああああああ・・・ごめん。

ところでもっかい読んでみた。

>めちゃくちゃかっこよかった。
>めちゃくちゃかっこよかったぁ。
>↑2回言ってみた、(笑)
   ↑
1回じゃ足りなかったんだね?
うん。
そうゆうことはしょっちゅうだ。
返信する
ムー* (ひな)
2010-09-07 22:36:08



ムーたお、
行きの電車で、ひにゃの話を聞いていたかい?



なんてね。

うん。ひにゃは理不尽な目に遭いすぎてボロボロだったんだよ。




だからね。
ムーと、音に。救われたんだ。


うん。ほんとはね。
2回でも、足りないくらいなんだよ。

そんなことは、しょっちゅうなんだよ。


返信する