ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@夏の終わり。  夏の終わりには ただ 貴方に会いたくなるの。

2010-09-03 22:32:23 | 気まぐれ@ひな


タイトル 森山直太郎「夏の終わり」


ひなはこの歌が、好き。


ほんと。この、夏が終わる頃の、切ない感じはなんだろうね。
恋が終わる時と似てるのかな。


・・・・・なーにいってんだ(照)


今年の夏は、ひなね、そう。あえてゆうなら、冒険家みたいだったよ。
果敢な冒険家。



楽しかったな。終わっちゃうんだ。やだな。



宿題を、かたしてもかたしても、新しいプリントを渡され続けるような、そんな夏。



エンドレスわんこそば。 みたいな感じ。




まだまだ暑いけど。



夏のワンピース。着ていける最後のライヴかな。 待ってて 吉祥寺っ  ☆





またひとつ夏が終わる 音も立てずに
暑すぎた夏が終わる 音も立てずに 深く潜ってたのに (SPITZ「夏が終わる」)



こんなに終わってほしくない夏ははじめてかも。 ・・・・待ってろぉ 秋っ ☆