ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ほんの少しだけの遅れは急いですぐ戻ってくればいい ♪

2012-06-05 22:54:39 | 気まぐれ@ひな




ばたばたっと入ってた出張も、ひとまず落ち着き、
静岡の担当顧客さまへの同行も、いまはちょっとスローペースに。
2月からずっとダッシュして過ごして来て、
息つぎもあんまりできなくって、その苦しさにも慣れちゃったようになってた毎日。

ふっとそれから解放されたような今。
なんだろー、ちょっと戸惑ってる。なんだか落ち着かないきもち。

やることいっぱいあるほうが好き。
だーかーらー。うん、いまのひなは、ちょっとひまなの。
たまった書類も片付けちゃったし。データもまとめちゃったし。

とはいいつつ。
ふっとひと息ついた昨日あたりから・・・眠い。
疲れがいっきに押し寄せたのかな。
きのうは、月曜日だったのですが、ひなの気分は木曜日だったし。
木曜日的な疲れ・・・わかる??





っと、こうして他愛ないブログを綴っているひなですが、
6月1日。お誕生日を迎えました
しなやかに柔らかに 凛として過ごしていきたい。そんなことを思っています。
お祝いのメッセージ、ありがとう。1つ、レベルアップです。

33歳になったのね。
ひなは絶望的に字が下手で。(外国人が書いた日本語・・・・っぽいらしい。)
下手ってゆうか、くせがあるのね・・・まぁ、下手ってゆうのか。
数字の「3」が、「ろ」に見えると言われたことがあって。
ということは、ろろ歳・・・かぁなんてね、ふと、思って笑っちゃった。

なんだか。
ばたばたっと迎えることになったことしのお誕生日ですが、
当日の金曜日は・・・お客様への同行しておりまして、
一緒に行った方々から、お祝いのお言葉をいただき(ありがとう。)、
その後の休日は、のんびりゆっくり。
久しぶりにゴロゴロと、いまのひなにっとては、いちばんの贅沢をさせていただきました。

プレゼントもいっぱい。
バスボムにー、パンダのハンカチにー、フェリージのお財布ぅ。
and More です。


ありがと


でー、そうだっ。
ひなってば羊っぽい??
お客様の担当者さんに、えらく気に入っていただいたご様子。
「ひつじっぽーい。ひなちゃん、癒される―。明日も来る?」
・・・・・みたいな、みたいな。

羊・・・・・羊・・・・・・・未年だから??


謎ですね。
気まぐれっぷりが猫っぽいとは言われますが・・・羊ははじめて。
まぁ、ろろ歳のひなは、ひつじっぽということで。



でーっ。
6月9日の、バクチク野音(FC限定)ももうすぐそこに。
10日の一般公演は・・・・死力を尽くしましたが・・・・・完敗しました。


それどころか、7月7日のZeppも取れなかったぁ。
バクチクのお兄さん方、人気ありすぎ。
Zepp 落選(FC、一般、その他先行全滅ぅ。)なんてはじめてだよ。
プリーズチケット運





タイトルにしたのは、「TMNETWORK」の「Iam」。
お仕事に埋まってるうちに、なんかね、いろんなことに追いつけてない気がしてる。
ほんのすこし、置いてかれてる気分。

そんなひなを。安心させてくれるコトバ
ときどき、ココロでこっそり口ずさんでます。 



ではでは、またねー






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後れ馳せながら (かおりょ)
2012-06-09 22:50:32
お誕生日おめでとうございました。
いつもmixiでおめでとうメッセを送っていたけど
mixiやめちゃったので、こちらで。

ひなちゃんの字はとてもかわいいよー!!
ひなちゃんからいただいたカードは
今でも大切にしてます♪

ろろ才も(笑)ひなちゃんらしく。
ずっとかわいいひなちゃんでいて下さい(´∀`)
返信する
かおりょさま * (ひな)
2012-07-02 23:08:09



お返事が本当に遅くなってしまって申し訳ありません

ありがとう

ろろ歳になってますます字が下手になった気が

かわいいひなであるように。
がんばりまっす


返信する