ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

一瞬も永遠も 愛おしい ♪

2012-05-28 21:47:31 | 気まぐれ@ひな


ひな出張中の頭の中・・・・・。

エリーゼよりも、夢見る宇宙が好きかな。
メロディラインといい、ふわふわな感じも好み
今井さんの得意の2パターンが揃ったなぁ、というイメージ。
彼が描く、きれいな音が好きです


最近のひなは、出張と客先工場同行のみの毎日。
出張目的も、客先工場同行だから、常に営業さんと行動を共にしてます。
でー、いまは出張先のホテル
パソコンを持ち歩くようになってから、ホテルでのブログup率が高くなった。


夜、ひとりでぼーっと。
なんかパソコンと向き合っている時間が好き。
とめどなくあふれる言葉を、こうして綴る時間が、なんかしあわせ。


出張続きの合間を縫って、
アレルギーの薬を処方してくれている病院に行ったら、
「太い点滴を用意して待ってます。」って笑われてしまった。
あー、蘇る。2月の悪夢


そして昨日は、ホテルの部屋にキーを置いたまま、ドアを閉めてしまった。
&無意識にコンビニのかごに入れた社用携帯を、
そのまま忘れて置いて来てしまうという・・・・失態続き



・・・・・がんばる



でー、
今夜もまた、ラッシュをいっぱい買い込んできて、実はお部屋がいい匂い。
パックも買っちゃった



ゆっくりおふろに入ってきます。
今日も、みつばちのバスボムで幸せにそしてまた。明日からもがんばろー。



(タイトル 夢見る宇宙 (抜粋))