ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

2014 **

2014-01-07 12:59:13 | 気まぐれ@ひな

あけましたね。
本年もよろしくお願い致します。


ずいぶん遅くなってしまいましたが、初upです。
本日、職場において、昨年の評価と今年の目標を入力し、少しキリッとなったひなです。

 

明るく楽しくしなやかに。
毎日を丁寧に暮らしていけたらなぁ、って思います。


ひなはさー、いま自分が居る事務所はあまり居心地が良いとは思ってなくて、
ひなさん、なんでそんなにアウェーなの??とか、笑われちゃうくらいの感じで。

まぁ、直属上司と配属先が違うからなんですが・・・かなり疎外感を味わったりしつつ、
なんだかなー、なんて思いつつも、言い争いになりそうになっても、泣きながら喧嘩しても
やることだけはきちんと、してきたつもりで(あたりまえですが)。

そしたら、忘年会で、上司が同席。
終わった後に、
「いろいろ大変なことあると思うけど、ひなさんの明るさなら大丈夫だと思いました!」
と・・・・・。えー、そこ??思いました!ってあなた。しかもすごく笑顔だし・・・。
などなど思いましたが、まぁ、それもそうなのかなー、と。

ひな転勤?のうわさあれど、実現しないなら、ここに配属されてるなら、
明るく乗り越えたほうがいいのかなー、とか、少しだけポジティブになったよ。
・・・・能天気上司め


と、いちばんに仕事のことを書いてしまった・・・。
つくづく仕事好きなんだな、と、じぶんでじぶんがあほらしくなりますが愛しい(ばか


ライブにももう少し行きたいな。
あの、年末の追加追加・・・・
地方在住のひなはね、愛と勇気とケータイ(byバクチク)だけじゃ行けないんだぞ。
交通手段とかホテルとかの手配もあるのよ。あと・・・・・、お金とか()))

もう少しだけ、優しくplease。


バクチクのツアーはまだ発表なかったな。
(あ、DIQは後ほど(ひな的に神セットリストでした))
まずはアルバムだね。楽しみに待ちます。と、シングルの予約をしなくては・・・


あともういっこ。
好きなものが増えてしまった・・・・
が、これはまた、のちほど。
ひなが生まれて初めて(けっこうな年月ですが)お笑い関係のDVDを買いました。
ラーメンズとかはさ、ひな妹がはまって、一緒に見てたの。

かっこいいし面白いし。
なんとゆうか、わくわくするの。
ので、ついテレビやラジオに出る、と知ると、もー、テンションがあがる。

そして笑うと、なんかがんばろう、ってチカラがでるの。
やー、もう、ありがとうございます。



と、また取り留めなくなってしまった。ことしもたくさん笑っていこうね。




EOではしゃぐひなこさん



楽しかった。