ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

 1月の **

2014-01-22 17:14:06 | 気まぐれ@ひな





ばたばたとしていたら、1月ももう半ば。
ことしは特に寒さが厳しい気がする・・・。かぜなどひかれていませんか?

ひなは、ユニクロのお世話になりっぱなしで生きているよ。
フリースの暖かさをひよに教えてもらって、ことし初めて買ってみた。
もうもう、ものすごくあったかくて、手離せない
たくさん買ってきたよ(ストック恐怖症)))いや、洗い替え用ね。

そして ↓ 



大好きになったの。↑
お正月の番組で漫才を観て、もーすっかり虜()))
いろんなテレビにも出演するのでひなも大忙し。トークもすごくおもしろいし、もー。
いままでテレビはほとんど観なかったひななのに、テレビっ子になりました(あはは


しごとは、上司との面談などなどが終わり、
ぼんやり、今季のビジョンが見えてきた、かなぁ・・・・、とゆうところ。

今月末の大きな会議に向けてそわそわしている印象。
パーティも兼ねているので、服装選びもなかなか難しくて。
いろいろ想像しながら買い足していったアイテム達を出してきて、
先日合わせてみて・・・、こんなもんかな、って。あとは靴とバッグを考えたら完成です。
年に1度、この会議でしか逢えない方もたくさん居るので楽しみ。




来月は出張がかさなりそうな話も聞いているので、更にばたばたするのかなー。
録画した映像、観る時間がとれなさそう。
後日まとめて観ようかな


そして、本日はバクチクの新譜いろいろ発売日。
楽しみ。



ゆうひに飾ったあっちゃん。
(ソロの時に買ったポスター写真集(額付き)が発掘されやっと日の目をみたの())))



巻き巻きした春巻き。美味でした




ではでは またね。