ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕!! (mipee☆)
2009-07-09 00:38:57

私はライヴを見に行ったよ

短冊なんて暫く書いてないよ
彦星さんに会いたいよね
おるんか~い(笑)

ずっと探し続けているよ
返信する
Unknown (ロデム ファソラシド)
2009-07-09 21:06:42
七夕・・・
こどもの頃酷い目に遭ったことがあるよ。

で、ひなちゃんの短冊はくまさん?
それともマウスなの?
返信する
mippe☆さま* (ひな)
2009-07-09 21:36:27



実は・・・ひなもライヴだったんだ

彦星さんね
・・・・居るのかなぁ

きっときっと居るよ。
返信する
ロデムさま* (ひな)
2009-07-09 21:43:21



七夕・・・・に。酷い目に遭ったの?



この短冊はね。ミッキーマウス 

ひなは欲張りだね。お願いが3つもある
返信する
気付いたんだけど (ひより)
2009-07-12 16:09:11
星野英彦
って、やっぱり
彦星
なのかな。
あー、またやけぼっくいに火がボーボー。
返信する
ひよりさま* (ひな)
2009-07-14 19:58:16



ボーボーね。
ひよはいつもじゃん。いいけどさ。


思うけど、「星野」って苗字がきれいだよね。
「櫻井」もだけど。
返信する