ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

BUCK-TICK☆FISH TANKer´S ONLY@横浜BRITZ(1207)☆

2008-12-09 21:10:23 | BUCK-TICK
「F.C ONLY」は、今日がファイナル。
だからかな。昨日より、ライヴハウスが狭いせいかな。
なんか、フロアの熱気が違う。

昨日より早く入ったので、
メイキング映像と、HEAVENのPVが、観れたの。
スクリーン(ステージの幕)に映る、白い衣装の彼等。

「HEAVEN」は、昨日より鮮やかに。ひなの耳に入ってくる。
綺麗な音楽。平和みたいな音が重なる。


そして。
SEと映像で。ライヴのはじまりが告げられて。


フロアのヴォルテージも上がる。
そして。「NATIONL MEDIA BOYS」
フロア中が、手を合わせ、鳴らす。

そして。
昨日よりはじけちゃってるメンバー。
重なる音。
ひなの心臓に。今日はベースの音がよく響いて。
鼓動と。重なるような。そんな不思議な感覚に。とらわれてひなは。

ふっと天井を見て。

そして、押し寄せる音の波と。
「ALICE~」でも、重なる手拍子と。
ギタリストのコーラスと。「寿~ッ」という叫び声。上がるフロアの空気。

笑顔と。拍手と。回るライトの光。


なんという空間。
すごすぎる。これが、20年間。積み重ねてきたもの。


ひなは、手を挙げて。でも、時々はぼんやりと。
5人を観てる。


フロアを煽るヴォーカリスト
テルミンを操るギタリスト
ただ、黙々と。弾き続けるギタリスト
笑顔で、深いリズムを刻むべーシスト
全てを把握している音を打つドラマー


それぞれのプレイが。一瞬が重なって。こんな音を奏でる。


そしてフロアに。
「ありがとう。」を、何度も何度も言う。


だから☆
それは、ひなの言う言葉だって。

あっちゃんは言った。
「いつまで続くか分からないけど。よろしく。」って。

いつまでも、続けてよ。
フロア。埋め尽くす、こんなにも、待ってる人たちがいるんだから。


ひとつづつ、ゆっくり。
続けてほしい。もちろん。カラダ、セイシン。許す限り。


そんな想いが。ひなには残った。


そして。アンコール。

2回目が、「ICONO~」演って。

フロアは、大騒ぎ。
ユータさんが、ベースの位置に立ったとき、
「ICONO~」独特の指の動きをしたから、それで理解したフロアがざわめく。


ひなも、合わせて。
みんな、合わせて。メンバーも。同じ動きで。


不思議。
たのしい。いま、このライヴハウスは、すごく平和。
みんな、きっと。同じキモチ。ひとつになったみたい☆


そして、ラスト「MOON RIGHT」☆
すっごい嬉しい。


怜悧なふりで YOU ASK ME LAST NIGHT?
PLEASE ONLY LOVE ME KISS ME
止まらない I´m Fallin LOVE


だよ?


罪な悪魔さ YOU ARE SPECIAL!!


可愛すぎ・・・・。
ひなねぇ、こうゆう人、知ってるよ?(


でね、みんなで。
「ラーラーラーラーラー」って合唱して。おしまい☆


フロアはまだ、アンコールしてたけど。
ひなは、退場。時間がないからネドリンクはもちろんカシスソーダでッ(


そして。
お友達やみんなから。メールいっぱいもらいながら。
ひなは途中で。
ケータイの電池、自分の電池切れながら()帰ったよ。


ありがとう、BUCK-TICK
ありがとう、みんな。でね。今日も言っちゃうよ?

「愛してるッ」