ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

BUCK-TICK@ロゼシアター(1203)☆ ムーランルージュ アヴァンチュール♪ ☆

2010-12-07 20:55:50 | BUCK-TICK
BUCK-TICK TOUR 2010go on the “RAZZLE DAZZLE”
 ☆ 12月3日 富士市文化会館 ロゼシアター ☆



ろうそくの火を消せ。
とある方からのアドバイスを胸に。そして火は消えないまま・・・。

だって。なにこの素敵な席。だって。なにこの感じ


SE.RAZZLE DAZZLE FRAGILE extended
ステージの前に下げられたスクリーンに、アルバムジャケットの絵が映し出される。
煙が漂って流れて、絵になる・・・みたいな感じ。
そのうしろで、メンバーが次々スタンバイしていくのが見える。
・・・・ドキドキが襲ってくる。ああ、血がぜんぶなくなりそうな感じ
  
01.RAZZLE DAZZLE
ばっと幕があがり(多分)あの、特徴的な音。
はじまった・・・・。ハジマッタ・・・
あっちゃん、なんてかっこいいの。なんて麗しい顔をしてるの。
も。やばい。火が消えるどころじゃない。

群馬とは衣装を変えてる。
黒シャツにエンジ??茶系チェックのコートが可愛い
アイメイクも、ナチュラル。(群馬は濃い緑のキツめアイシャドー)

で、前に出てきて手を伸ばす。
黒いマニキュア、黒い石の指輪・・・・・。あー、やばいなぁ・・・。

02.独壇場Beauty
GOGOのとこ、客席にマイクを向けるあっちゃん。歌うファン。
ひなも大きな口をあけて歌うよ。
ってゆうか、ってゆうか。あっちゃんの顔が精巧すぎて。もー、やばい

腰を揺らして踊るとこなんか。
もー。直視できないくらい、妖しくて美しくて。くらくらした。

03.PIXY
「僕は悪魔~」と「奴ら天使~」でカラダをしならせて表情も変えて。
「あなたの蜜を~」ではふわふわとひらひらと舞うような仕草。

この歌だったかなー。
あっちゃんが歩いていって、袖にはけたと思ったら、 
壁l―σ*)/ やぁ。←みたいに、覗いて客席を観てた。おちゃめ・・・可愛い

04.羽虫のように
「宙ぶらりん」の、ホラーマンみたいな(ごめん)腕の動きが可愛い。
この歌は好きすぎて。もうね、動けなかった。
なんでこんなにかっこいいんだろ。ずっと、あっちゃんの瞳をみてた。

05.BOLERO
「生まれてきておめでとう」ってMCしたのはここかな。
なんてゆう、言葉。なんてゆう、素敵

「君の瞳 髪の色 唇」手で。あっちゃんのその部分を撫でてあげたいきもち。
生まれてきておめでとう
ありがとう。わたしたちだけじゃない。あっちゃんも。みんなも。「おめでとう」

06.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
群馬では、「Django!!!」で、今井さんが手を叩く仕草で。
フロアもそれを真似たけど、ロゼではなし。

とにかく。踊れ~、な感じで。ぴょんぴょん跳ねる、笑う。愛しい時間。
あっちゃんが途中で。
「ビビデ~ バビデ~ (溜めて) ブーッ」って、呪文をかけてくれた。素敵。

07.狂気のデッドヒート
オーディエンス静まり返る「しーっ」はみんなで。
あっちゃんも口に指を当てて「しーっ」。可愛すぎ。ユータも大きく揺れて笑顔。

なんだろー、ほんっとに、みんな笑ってて。なんかしあわせ。
君はわたしの太陽! や、まじで。あっちゃん、my only 

「you win!」では、両手の親指を立てて、満足そうに笑うあっちゃん。
なんかもー、抱きしめたくなっちゃう笑顔で

08.錯乱Baby
ひなの大好き曲。
このへんから、選曲も、ひなも。やばくなってきて・・・・・。
もうねー、歌うあっちゃんの目がイってるの。わかるの。で、それでひなもやばくて。

で、中指をやらしい手つきで動かして、自分で舐める。
・・・・・ひなが鼻血でちゃうからだめ~、な、瞬間がいくつもあって

腰を振れBabyは、もー、分かってたけど。すごかった。
ほんとに「愛して止まない」です

09.SANE
かっこいい。
これ、大好き。アレンジ。歌い方、今井さんとの掛け合い。スクリーンに流れる文字。
全てがかっこよくて。
ぼーっと。見惚れてしまった。ずっとこの歌、聴いていたいって思った。

10.
イントロの重厚な感じと。
あっちゃんがフロアにマイクを向けて歌わせる、「お前を愛しているのに」。
ほんとに、愛しているの

11.VICTIMS OF LOVE
これは・・・もう。あっちゃん、ほぼ動かずにセンターで歌ってた。
・・・・・・やばかった
あのね、ひなのすぐ近くなのね。(← 顔がばれる!!(危))
で、妖艶に。目を逸らさずに。ボトムの隙間から股間に手を滑らせる仕草で・・・。

あのぅ・・・。言ってもいい??
目で。声で。犯されてる気分になってやばかった。(ばか())。

12.TANGO Swanka
1.2ハイキック オッオ ロックンロー な寿がかわいい
座り込んで、一生懸命うたう。

あ、髪。切ってた。おかっぱぐらいで、毛先を10cm位?赤に染めてた。
「愛してるぜベイベー」は、大合唱(合唱?)
なんてゆうか、みんなで歌って踊って。笑顔で・・・・楽しかった

13.くちづけ
「こっちの水は甘いぞ」・・・あっちゃんが囁くように歌って・・・。
イントロが鳴る。
息が止まりそうな時間。美しい魔のもののように美しいあっちゃん。
「おーいでこの腕の中」と、歌う。いっちゃおうか??ってひな

14.月下麗人
ひなの聴きポイント「気のせいさ お前など誰も知るはずない」。
聴けたー。かっこいいー。冷酷な声も好きー。やばい

ヒデのギターソロで、ヒデを指差し!な、あっちゃん可愛い。
相変わらず、寿には前を横切られたりしちゃってるとこもおちゃめ。

15.夢幻
舞い上がる、舞い上がる。
愛のシンフォニー、ああ奏でる。ああ愛しい。
歌うあっちゃんの表情が優しい。ギターも声も歓声も入り乱れて。ああ、眩しい。

16.Solaris
もう、これが本編の最後ってわかるから。
終わってしまうのが寂しい。


とりあえず、「あっちゃんかっこいい~」って言いながらヘたれ込んでしまった。
もうねー、なんかね。なんか出てるの、多分。
魔王の、なんか、特別なやつが出てるに違いない。だってかっこいい。


アンコール1
17.妖月
スクリーンに、血の波みたいのが映ってて、それが下がったまま1曲。
スクリーンの向こうの表情も、ひなの場所からはちゃんと見えて。
・・・・・・・・やばい

18.Goblin
あっちゃん、お帽子かぶって。
杖を笛に見立てて、吹き鳴らす仕草。左右に、笛を伸ばして。
「思わず腰が」では、セクシーに腰を揺らして。
「テキーラ!!」ではグラスを揺らす仕草で。
で、杖をステージの床に ダンダンッと突いて腰を曲げて。妖艶な目つきで

19.モンタージュ
群馬では、coyoteだった。モンタージュも好きだから嬉しい。




あっちゃんが「静岡~、富士~」って叫んだ後、ちょっと可愛い声で「ふ~じぃ!」って。
もーっ。可愛い。
富士ってさ、ほんっとに、ひなの超地元なの

なんか、言ってもらえてほんっとにうれしかったなぁ・・・


アンコール2
20.スピード
あっちゃんが出て来遅れて(?)今井がイントロを弾き始める。
もー、笑っちゃった。
メンバーさんも、にやにやニコニコで。可愛いな~。
↑寿記にも、書いてあったね。

21.ICONOCLASM
踊って、おどって。みんなで手を チャーラ ってして、もー、さいっこー!
あっちゃんは投げキスを何度も


すっごい楽しそうにしてくれてたのが、
ほんっとに、いちばん嬉しくって、しあわせで・・・・。おなかいっぱい


そして、最後に。
ステージの、なんてゆうか電光掲示板みたいなところにメッセージが流れるんだけど。

「THANK YOU!!」とかに続いて、
「MERRY CRISTMAS」ってゆう文字があった
群馬では、まだなかったの。「BIG KISS!!」みたいな感じだったような気がする。


で、相変わらず、腰に力が入らないひなたち
・・・・・・やばすぎました。跳ねすぎました。かっこよすぎでした。


かっこいい、かっこいいって書いてるけど、
もうねー、薄っぺらじゃなくて、ほんとに。他の表現が見つからないの。

なんてゆうか、かっこいいとは思ってたけど、想像を絶するかっこよさで。
あー、もう。伝える言葉がない

宇宙規模ってゆうの??
なんか、もう、規格外で、神様の最高傑作なんじゃないかって思ったよ。
って・・・書けば書くほど怪しいかんじになってるけど、ほんとに。
ひなの想定範囲を遥かに超えてた


ひよたちと、もー、「あっちゃんかっこよかったね」しか言葉が出なくて。
am3:00まで眠れなかった。


超絶な美貌と、表現力とカリスマ性。
お友達はさらりと、「あの魅力は超越してるからね」って。ほんと、ほんとに


で、アニイがいつもバナナを投げるんだけど、
投げる前に、客席に見せてたけど、ちゃんとBUCK-TICKって書いてあるのね。
かわいかった


言葉にし尽くせない幸せな時間
神様からのプレゼントみたいな、ほんとに、しあわせな時間



なんてゆうか。もう、ね。言葉がない。


ほんとに、生まれてきておめでとう!!


ひなを。くらくらのふわふわ・・・(使い物にならなく())してくれてありがと。



もー。唯一無二。です



交通の便が悪くてごめんなさい
夜中からの雷雨と、夕立で・・・・富士山が見えなくてごめんなさい



ふじし。
ひなの住む町。 来てくれて本当に嬉しかった。ありがとう。また来てくれるかなぁ。



あの日、会報を開いて、ツアー日程。
「富士市 ロゼシアター」の文字をみて、叫んだこと。
チケットの座席番号を見て、声も出なかったこと。 あの感覚。 ずっと忘れないよ


ありがと。

(タイトル・・・Django!!! -眩惑のジャンゴ- )