ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

☆ BUCK-TICK@群馬(1123)・・君の瞳 髪の色 くちびる ☆

2010-12-07 20:34:06 | BUCK-TICK




TOUR2010「go on the RAZZLE DAZZLE」
ネタバレあり。気をつけてね。(タイトル・・・BOLEROより)


暗黒夜会。
真夜中の宴・・・みたいな感じ、ってゆうのかな。

とにかく。もー、すっごい世界観。
なんてゆうのかな、男前の麗しいボーカリストにひなは釘付け

最近、寿にやられっぱなしのひなでしたが・・・。
やー、あっちゃん。もうね~、限界まで魅せてくれたよ。ヤバカッタ。

登場した瞬間、目を疑いたくなるようなかっこよさで、
赤いお帽子。燕尾服。細い杖をついて。大きな綺麗な強い目は青いシャドーで彩られて。

髪は・・・オールバック??
と思いきや、ショートカットってゆうのかな。短髪の黒髪。
おでこ全開で、目から光線がでてるかのような、目ヂカラで。くらくらした


で、もうね。
あいかわらず、セットリストの曲順は憶えてないのですが(ごめん)

全部がひなの大好きで。引き込まれて、引き込まれて。戻れないかと思ったぁ。


BUCK-TICKは、メインのアルバムの曲はもちろん。+する曲ってあるでしょ??
それがねー、毎回かっこよくって、
びっくりするほどアレンジされてたりするのに、もうねー、最高なの
なので、今回はどの曲を演るのかなーって、楽しみなの。


で、「RAZZLE DAZZLE 全曲」に、+したのは、
「SANE」と「VICTIMS OF LOVE」と、
「coyote」「スピード」「唄」「MY FUCKIN’VALENTINE」かな。

「SANE」が特に
怪しく美しく。なんだろー、もう。やばかった。
スクリーンに映し出される歌詞と、あっちゃんの声と、寿の声と。演奏と。

I’m dancing in the hell

I’m singing in the rain

って、響く声と、後ろで鳴る音。
もう、目が離せない。綺麗。この世のものとは思えない。なんというステージ。
ずーっと、この歌に。埋もれたままでいたかった。

いまも時折、漂っているような感覚に、陥る。陥らせることができる、音。
すごいなぁ、って思う


生で聴いた「羽虫のように」は、やっぱり素敵で、鳥肌で。
アンコール、まさかの「coyote」は、泣かないように、震えないように。
ひなはひなのからだを両腕で押さえて


なんか、なんか。すごかった。
アルバムを聴いたとき、ライブは相当だろうな、って予想はしたけど。

アルバム聞いて、ツアーの参加日程を増やした、なんて声も。
たくさん耳に入っていたけれど。


ひなの想像を、遥かに。
ものすっごいところまで越えていた、ってひなの想像も半端なかったんだよ??





こうやって。
さらっとやってのけるんだ。だから離れられない。離すわけない。


相当やばくって。
あー、どこか他に。行けそうな日程ないかなって・・・探してるひなです


ほんっとすごかったんだよ。


セットリストがわかったら、曲順で追うかもしれません。
とにかく、あっちゃんの妖艶な姿と。
ヒデと寿の赤いギター、揃って可愛かったとか。ゆーたが弾きながら回ってたとか。
アニィのドラムが、バクチクしてたとか。


そうゆうの。かっこいい。伝えたい。憶えておきたい。



BUCK-TICK 最高。 唯一無二 です。 ありがとう