ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

BUCK-TICK@静岡(0429)☆・・追加しちゃいたい!!

2009-04-30 22:44:17 | BUCK-TICK


えーっと。終わった直後の感想。


「楽しかった~~。」


この一言に尽きます。まじで。ひなは 無 になったよ(笑)


ほんと~に。


「今宵 喰らい 踊り明かそう」な、夜でした。


まじでやばかった。


こんなに楽しいライヴでいいの?!ってゆうくらい。



ほんっとに。


BUCK-TICKってかっこいいね。


あのね、今更なんだけど。


BUCK-TICK。すごすぎ。やばすぎ。


あのさ。
全員、主張しまくってるのに。ちゃんとかっこいいの。


そして、これも。もう分かってることなんだけど。(書かせて~ww)


寿とヒデが。左弾きと右弾きだから。


並ぶと、こう、→ \ / なるの。(伝わる??)それがもう、なんか素敵♪


彫刻みたいな顔して、綺麗な声で上手に歌うヴォーカルと、
テルミンを操る自由奔放なギタリスト。
クールに弾き続けるギタリストと。
揺れながら、にこやかにリズムを刻むベーシスト。
そして、どっしり構えて。全体を見渡すように、叩くドラマー。


ノイズ交じりの音の中。


回るライトを浴びて。


手を上げて。煽るように歌う声を聴きながら。



フロアは、踊り狂うの。



さいっこー。



ねぇ。だから。今は踊ろうよ??



で。ひなは、このツアー。



もっと。日程を追加したくなっちゃってる。



このキモチ。もっともっと味わいたい。




・・・・・じかんとおかねが、ひなにはたりないッ(笑)




「牛乳に相談だ♪」




・・・・・・なんで~??



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ前の (ひより)
2009-05-28 13:03:23
記事にコメントしちゃうんだけどさ、
寿と英彦さん、
\ /
じゃなくて
/ \ 
なんじゃない?

って思ったけど、ネックの向きをよく考えたら、やっぱりひなが書いた
\ /
で、合ってるよね。
途中まで真剣に書いたから、消さずにコメするよ。
明日からひよは福岡~広島行くから、ちゃんとごはん食べなね(*゜∀゜)_且~~
返信する
ひよりたん* (ひな)
2009-05-29 23:28:12



ね。
あってるでしょ??

ひなも、たまには正解もあるんだよ(笑)
いっつも。
ちょっと。間違っちゃうけど。


そうだよ~。
早速。今日も帰ってきてそのまま本読みはじめちゃって。

・・・・おなかすいたぁ・・・・

返信する