ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

命 ゆめゆめ 踊れBaby ☆

2013-02-06 12:56:41 | 気まぐれ@ひな






2日は、ひな、2013年のライブはじめ。
「BUCK-TICK FC限定 なんばハッチ」でー、ごきげんでした

がちゃがちゃは、
ゆーた1こと、今井さん2こ。ピンバッチだったけど、ほかにも種類あるのかな?
今度はあっちゃんがでたらいいなぁ、と、夢を語る(

すごくかわいい↓





詳細は、セットリストを入手したら書くとして、
最後が 「LOVE ME」で。なんか、フロア中、みんなでワイパーしながら跳ねたっ
ひなもね、やったんですがね。
なんというか、幸せな景色でした。キラキラしてた。
あー、ファンでよかったな、って思える瞬間。これからも積み重ねていけたらいいな。

あっちゃんの、「別嬪さん、男前さん、いくで??」のMCも微笑ましく。
とゆうか、「別嬪さん??おまえだよっ!!」と言いたかったけどーぅ。
あっちゃんの男前度も更にupしてたし。やばいやばい。めちゃくちゃかっこよかったぁ

ひなはイロハスしか飲んでないのに、ふわふわきもちよかったよ。
雰囲気で酔えちゃうような、楽しい時間だった

 


次の名古屋も楽しみだな。
そして、なんとっ。ひなは今年の運を早くも使い果たした()3月7日も行けるのー
会議中に来てた、当選メール。
夜中、ホテルで見て・・・ひとりガッツポーズでしたっ(
まー、チャリティに落選したことはさらっと書いておくぅ。・・・ちぇ。


で、夜な夜なB-Tのアルバムを聴いているひなこさん。
昨日mement moriを聴いたら、なんか、すっごいかっこよかった
ギャラクシィとかねー、好きだなぁ。(タイトルも歌詞の1部です)
今日はなににしようかな、ミウが入ってるのにしようかな(ひなはミウ好き)


 

で、またしても。・・・今年も、冬の出張が決定。
機材の調達や、確認、梱包・・・準備に追われるばたばたな日々が再来中。
長い時間、新幹線に乗るので、仲良し君が前に、ぽいっとくれたi‐Podの出番だ
と、思ったのですが・・・・・難しすぎて断念しました
ってゆうか、パソコン買い変えないと、重すぎて。i‐なんとかを入れることすらままならない。
今度i‐phoneにするとき、パソコンも買い変えよう、と誓ったのでした。





その仲良し君、そろそろ車の買い替えしなきゃー、とかで。
ジャガーとプジョーどっちがいい??だって。相変わらず、異次元でした()。
フィアットに乗ってほしかったんだけどー、却下されました。
フィアット可愛いのに

なに買うのかなー。
どうせ、ひなが乗ると「よだれつけんでよ?」とかって憎まれ口をたたくのさ。
つけねーよ!!ってゆうか、よだれて・・・・(


そうゆうひなの愛車ちゃんも、かれこれ15年くらい一緒。
かわいすぎて買い替えられないの
修理代、高すぎ()説明聞いてるとね、ほとんどだめなの。
もー、さいごは笑っちゃう。でも、好きなので、修理お願いしますって言っちゃうの。

お金がかかる奴め。
とか言いつつ。規格変更前の小さな軽自動車で、ひなは今日もゆくのです



話がいろいろ混ざっちゃったね。2月もばたばたっと過ぎて行きそうです。
これがきっと、愛しい毎日というのでしょう。



またねー