ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@ハスキー

2010-09-25 00:13:30 | 気まぐれ@ひな

ひなです。

風邪、ひきました。



セクシーハスキーボイスです。




…うそです。ただの鼻声です。




気管支炎になるまえに。病院に行ってきます☆



みなさまも ☆ 気をつけてね ☆



写真は23日の静岡新聞1面。

おもしろいから、upしたかったの。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-25 16:13:24
セクシーボイスー(´∀`)

ガンダム、お台場には見に行ったのー。
もうかなり懐かしく…(笑)


風邪、早く治りますように。

返信する
蓉さま* (ひな)
2010-10-01 00:29:23




ありがと。

結局、会社も英会話教室もお休みするとゆう、
最悪の事態になりました。

でも、元気になったよ。
まだ、ちょこっと鼻声だけど大丈夫。

静岡のも、観においでよ。

新幹線からも、見えるみたいよ。
遠征ライブの時は、要注目だよぅ。
返信する