ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@まいにち。 ☆ たまに星がキレイだってことを 君に 君に。 ☆

2010-12-02 22:39:30 | 気まぐれ@ひな


まいにち。なんだか。どんよりな日々。


どんよりしてるのは空じゃない~・・・byヨシイロビンソン


あのひとが気にしてた厄年。
そっか、ひなは今年、前厄とゆうらしい。


前厄でこんなに辛い・・・本厄はもっと?? あー、やだ。逃げちゃいたい。


でもね~、


指の隙間でこの世界が廻る・・・byあっちゃん  そっか。やっぱ、逃げない。




おのちん。


星がきれいに見えるところに行きたいのね。のんびりしたいのね。




ひなを連れて行く気はないかい???




・・・・・




癒し系だと思うんだけどな、いま、ちょっとふてくされてるけど。




なんてね。



あ。ちょっと気が済んだ。 さ。 いこ~ 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロデム ファソラシド)
2010-12-03 15:27:20
なんだなんだ?
ご指名はONOCHINか??

残念でしたぁああ。
わたしでしたぁああああ。

癒し系かどうかわかんないですけど
ひにゃは人を許すのが上手いよ。
なんてゆうかカーナビみたいなとこあるな。
違うとこ曲がっちゃってもまたチャンスをくれるかんじ。

例えば禁煙。
わたしは何度もトライしちゃ失敗するけど
失敗してもひにゃは責めない。
ちょっとがっかりするけど追い詰めない。
『また始めることにしたのだ』と宣言しても
ひにゃは呆れたりしない。
静かに応援を再開する。

わたしが目的の解除をしない限り
応援から手を引いたりしない。

そうゆうのってカーナビ意外だと
まぁ猫達も上手だけど
人間で出来るやつって稀有なんだぜ?

厄は・・・
本厄より前厄の方がきつかった気がする。
気になるなら厄除けに行っちまえばいいんじゃねぇかって思うけど
それじゃダメなのか?

返信する
ロデムティ* (ひな)
2010-12-04 00:38:18



えーっと。ご指名はおのちんだけど
ムーがいい。

そっか。
ひなってば、役に立つ子なんだね。

ありがと☆


 カーナビかぁ。 

ひにゃは、ちょっと、えっへんだよ


ありがと。



厄払いかぁ。ムーはした??
なんか、節分とか関係あるんだっけ??←だめだめ

返信する