ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

Mune‘sKitchen2013 OVER (0824)

2013-08-27 12:31:52 | etcetcetc*




えーっと。
ついに、OVERのことを書きます。
かなりもじもじしながらですが・・・・・はー、なんだこのもじもじ具合は(
たぶん。FANになりました


はじめて観たのはおのろっく。
なんか、一緒に手を挙げて~♪みたいな感じのテンションを薄目で観てた(ごめん)のです。
でも、ふと気が付いたら・・・・一緒に手を挙げてたひなが居た(
すっかり楽しんでた。乗せられたぁ、ってゆうか、じょうずね。

で、なんかいい曲だな、ってゆうのが(前から書いてるけど)あったの。
帰り際、階段のとこにいらしたボーカルさんに
お疲れ様でした、の挨拶と一緒に「○番目の曲がすごくよかったです」って伝えたの。
そしたら、「存在ってゆう曲だよ」って教えてくれて。

 


・・・以来の「存在」FANになったわたし。
神戸もスターラウンジも楽しくて、好きな曲も増えて行って、CDを購入。
そこから、聴きっぱなし。音もすごくいい。ベースラインにぐらぐらする。ギターも完璧。
そして、声が好きだと思う。ほんのりセクシー。

存在は大好き。
R&Eは、なんかすごくかっこいい。
この衝動こんなの~って歌詞があるのですが、久しぶりに、うん。
なんとゆうか。衝動に動かされるのもいいかな、というキモチを思い出してます


で、OVER@ラママ。
フロアをのせてく感じがやっぱり上手。
あちこち動いて歌う。フロアの隅々を見渡しながら、確認しながら歌う。
MCの、トシさんとの会話がなんか和む。

この指とまれ、は、新曲かな?指をたてて一緒に跳ねちゃったよ。


目が離せないバンドになりそう、ってゆうか、なりました。
はい。FANになりました。 次のライブはいつかな♪ 出逢いに感謝、です