ひなの毎日ライブ日和

ひなは音楽、ライブが大好き☆
楽しそうなら行っとこ♪おいしそうなら食べとこう♪

ひな@Ryu Siwon☆・・オッパのこと

2009-01-09 21:33:06 | ひな@MUSIC


ひなが、「オッパ、サランヘヨォ」になった(笑)話をします。

これは、ひと目惚れの反対ね。なにそれ??(笑)

あのね。

まず。ドラマ「美しき日々」を観たことからはじまるの。

で、なぜ観たのか・・・
それは・・・・「イ ビョンホン」さんが、かっこよかったから(爆)

そして、
「美しき日々」を観たことある方なら分かっていただけると思うのですが、
室長(ビョンホン)と、ヨンス(チェジウ)の、
恋の行方に大きな影響を与える役ソンジェを演じているのがシウォンなの。


それで、ひなは最初の頃は、室長の恋を応援してたから(笑)
ソンジェが嫌な奴でに観えてね~。


もう、ほんっとに。
なにこいつ~??ストーカーかよ~?
みたいなね。印象しかなかったの。(ごめんね。

それがですよ!
いろいろあって、運命に翻弄されて。

ZEROになったとき。
スーツ着て。髪型もビシッとして。歌なんか歌っちゃうソンジェを観たら・・・


フォーリンラヴ(笑)

あのね。だからね。
あの役を演じてなかったら。演じてたとしても歌を歌わなかったら・・・。


ひなは、こんなことにはなってないわけで・・・


そしたら、今度はソンジェの恋を応援したいから。
室長が嫌な奴に観えるわけ(笑)

ひなって、なんて勝手な生き物なんでしょう(笑)
で。ソンジェを頼るくせに、結局ボロボロ傷つけるヨンスにまで立腹する始末(笑)




困ったひなです。


そんなんで。
シウォンさんが大好きになっていったひな。


まずさ。名前の響きがいいよね(笑)
シウォンって。

なんかケーキみたい。(それシフォンだから())


ちなみに漢字表記だと、「柳 時元」ね。
柳家は、歴史あるお家で、一族全員に「時」の字が入っているんですって。
なんだかすごいです


正真正銘の王子様ね(笑)


あの、垂れ気味な目が可愛くて好きなんです。
(出た!垂れ目好き(笑))
愛らしいよね。目尻が垂れてるのって。


でね。コンサートに行きたいって思って。
チケットを取ろうとしたひなだったんだけど・・・・完敗。

調べたら、FC会員が3万人を超えてるとか
・・・・・まじっすか?!それじゃ、とれるわけないじゃん。って。


JP PRINCE(ファンクラブ)に入会したのね。


そして・・・。

「リュ シウォン スペシャルステージ in汐留」

ってゆう。イベントに当選
(すっごい確立だったの。ひなは、一生分の運を使ったと思った(笑))


急いで有給とって(笑)一路☆汐留


そこで観たシウォンさんは、まるで王子様。

ひなは、完璧に嵌っちゃったの。


王子様の笑顔で。
なのに言う事はおちゃめで。垂れた目を、さらに垂らして笑う。


可愛くって、くちゃくちゃにしたいッ(笑)
みたいなキモチになって。
(実はおのちんにも若干同じ感情を抱いてるひなです(あ。初告白(笑))


あまりにもかっこよくて。
あまりにも、興奮してしまったひなは☆


帰ってきて、高熱を出して寝込む始末(爆)
あれは・・・やばかった。死ぬかと思うくらい熱がでちゃって(笑)


・・・・興奮しすぎだっつーの


それが、2006年のこと。ひなは、その年の武道館にも行って。


でも、その時は、膝を怪我してて(階段から落ちてヒビが入った(笑))
包帯巻きながら。

しかも、次の日の休みが取れなくて。
いちばん聴きたかった「東京タワー」を聴かずに帰るとゆう悔しいライヴ。

(終電間に合わないから、途中で出たってことネ。
あとでその話をお友達にしたら「かわいそう」と泣かれた(笑)


2007年は、「さいたまスーパーアリーナ」に参戦☆
(お友達にチケットを譲っていただいたの(感謝。))


そして・・・・今年2008年。現在に至るわけです。
(あ。もう2009年だった。UP遅いのばれますね。

昨年、オッパは、初のツアーに出たの。
ひなの住んでるとこにも来てくれたんだよ~。


ひなは、ツアー、ちょこっと追っかけちゃった
まぁ。こうゆう性なのね。ひなってやつは(笑)


そして。クリスマスコンサートの、あの涙。
やばかった。泣かなくても、みんなちゃんと大丈夫だよぉ、って。
言いたかった。撫でてあげたかった。
ああ。
ひなが韓国語話せたら・・・。(問題はそれだけじゃないってば(笑))



オッパはね。
ほんっと。かっこよくて、お茶目で、可愛くて。


でも、時々みせる切なそうな表情とか。大好き


永遠のプリンスで、ずっと居て欲しいなって思う。
白馬の代わりに飛行機に乗って。剣の代わりにマイクを持って。

自由に泣いたり笑ったりする。王子様。


ひなはこのひとには。
なんでも、自分が思うことしてもらいたいって思う。


「宇多田ヒカル」さんの

大好きだから ずっと なんにも心配いらないわ
(略)無邪気に笑って下さいな

を、聴いた時。
ひなが、シウォンオッパに思ってることと同じだ、って思ったの。


無邪気な笑顔屈託のない。何不自由ない。
なんの不安もないように見えるオッパの笑顔が。ひなは好き。


このひとの笑う顔がすきだっておもうから。

曇らせちゃいけない☆って、思うの。



ステージに、ドラマに映画に。レースまでやっちゃう。大忙しのシウォン氏。


感じたこと。
素直に表現できるあなたを。ひなはずっと好きだから。


これからも☆輝き続けていてほしい。なんて。ひなは思ってるよ