昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

みづ乃 2(那珂川町小川)

2022年10月30日 15時57分37秒 | 県北地区
11時半前だったのですが、店の前を通ったら既に営業していたので入っちゃいました。
前回行った時はメニューにとんかつなんかあったような気がしたのですが、鰻と湯葉と刺身系しかなかったので、鰻は前回食べてるので中トロ漬け丼(1760円)にしました。


中トロの量が多いので、漬物も煮物もなくても全然大丈夫って感じでした。

しょっぱ過ぎず薄過ぎず、丁度いい塩梅の漬け加減でした。

まだ本格的に食欲が戻って来てないので自分としてはほぼ丁度いい量でしたけど、もうちょっとご飯は多目でもいいような気がしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちづき 5(佐野市堀米町) | トップ | ラーメン のしめ 7(茨城県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事