昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

富士食堂 3(那須烏山市金井2丁目)

2019年05月12日 16時05分14秒 | 県北地区
今日は馬頭辺りでお昼かと思ったのですが、烏山なら11時半頃着けそうだったので富士食堂にしました。

今月の月替わりランチはこれだったので、

Aランチ(鶏のにんにく焼ライス 680円)にしました(平日だったら別の物にしたと思いますが・・・)。

今日はお客さんはそれほど多くはなかったですが(12時近くなったらけっこう入りましたけど)、出前が多かったようでちょっと時間がかかりました。



味付けはにんにく風味の照り焼きといったところでしょうか。

今日も美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平鮨(茨城県日立市大和田町) | トップ | ふかの 2(足利市柳原町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事