昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

カップヌードル味噌

2020年02月03日 17時31分19秒 | 番外編
今頃ですが、カップヌードル味噌を食べてみました。


まずはスープを一口。
ピリ辛で、何となくもやしみそラーメンの味に似てるかなという感じがしました。


ただ、スープを飲み続けると何やらスパイシーな感じもして来ます。

似たような味のスープを経験してるせいか、SIOを初めて食べた時のような感激はありませんでしたが、悪くない味だと思います。

麺の代わりにご飯になってる物もあるようなので、次はこっちを食べてみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAOすり鉢(佐野市石塚町) | トップ | なかむら商店(宇都宮市鶴田町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

番外編」カテゴリの最新記事