昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

とん平 10(茨城県八千代町佐野)

2022年05月04日 16時17分10秒 | 県外
今日は久し振りにとん平にしました。

ここのところカツ鍋が続いていたので、今回は和風カツ定食(1100円 消費税別途)にしました。


基本的には最初に野菜を食べるようにしているのですが、今日は冷ややっこも付いているのでそれをやっちゃうと食べ切れなくなる恐れがあったので、キャベツは半分ぐらいにしておいてカツを食べました。

ポン酢で食べるようになっていたので、個人的には生姜醤油みたいな物の方が嬉しかったかなと思います。

ちょっとだけスジっぽい所がありましたけど、厚みもあるし美味しいとんかつを久し振りに食べました。

ただ、途中からなかなか進まなくなってしまい、最後は気合で食べましたけど、キャベツだけは残してしまいました。
最近、食が細くなって来ているように感じます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ三四八 3(市貝町塙) | トップ | 金桝 5(鹿沼市下田町1丁目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事