昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

まる家 つくば天久保店 5(茨城県つくば市妻木)

2019年04月29日 15時34分13秒 | 県外
前回まる家に行った時に、途中で「牛タン丼」という幟旗が見えたような気がしたので確かめに行ってみたのですが、見当たらなかったので結局まる家にしちゃいました。

一通り味見はしたので、元に戻ってしょうが焼定食の並(850円)にしました。

店の子がオーダーを通す時に「ロースしょうが並」と言ってたので、今はロースとバラが選べるようになったのかも知れません。
券売機の1番上の左端にあったしょうが焼並のボタンを何も考えずに押してしまったので、真偽のほどは定かではありませんが・・・



大分オペレーションが改善されていて、出て来るの早かったです(他に客がいなかったからかも知れませんが・・・)。

今回は肉の量も多く感じましたし、ライスもまともだったので満足しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とん平 5(茨城県八千代町... | トップ | キューピット 6(宇都宮市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事