昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

割烹 宝生寿し(石川県金沢市大野4丁目)

2022年04月23日 18時36分29秒 | 県外
二日目のお昼は割烹 宝生寿しという所で、なかなか風情のあるお店でした。
町の中心部よりはやや離れていて、海の近くでした。

何点かつまみ系から煮魚・天ぷらなども出たのですが、そんなにたくさん取ったつもりはなかったのですが、朝食のバイキングで食べ過ぎてしまいまして、また時間が11時からだったのでお腹が空いてなくて、寿司以外はほとんど食べられませんでした。


地元で獲れた魚ばかりという話でしたけど、しゃりが比較的小さいので普段だったら足りないんじゃないかと思うかも知れませんが、今日は全部食べるのが精いっぱいでした。

しゃりの握りがちょっと硬めだったかなと思います。

https://www.housyouzushi.co.jp/?msclkid=660fe0b4c2e611ecbed80c79a6203c05

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢茶屋(石川県金沢市本町2... | トップ | もちづき 4(佐野市堀米町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県外」カテゴリの最新記事