昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

大食館 5(佐野市小見町)

2019年12月08日 15時09分23秒 | 県南地区
今日はカレーうどんを食べようと思って森製麵所に行ってみたのですが、11時半の時点で外で待ってる人がいたのでスルーして大食館にしちゃいました。

ここに来たら選択肢は焼肉定食かつ煮定食カレーのいずれかと決めているので、今回はかつ煮定食(900円)にしました。



相変わらず煮汁の味付けが自分の好みにぴったりで、今日も美味しくいただきました。

消費税が上がったからなのか、50円値上がりしてました。
消費税分だけにしては上げ幅が大きいですが、何かとかかりが多い昨今ですから仕方ないですね。
何よりもこういう店がなくならない事の方が大事ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートショップワタナベ 1... | トップ | 香龍 4(宇都宮市戸祭2丁目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県南地区」カテゴリの最新記事