昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

ぴっころもんど 39(那須塩原市石林)

2019年08月08日 18時03分35秒 | 県北地区
今日は大田原に行ったので、久しぶりにぴっころもんどにしてみました。


新メニューらしい冷たいパスタのメニューがあって豚肉とキムチの和風というのに興味はそそられたのですが、ライスならともかくパスタとの相性が想像できなかったので、今回はナポリタンとツナサンドのセット(980円)にしました。



ナポリタンは熱そうだったので、ツナサンドの方からいってみます。
キュウリと和えてあるので食感はいいのですが、如何せんしょっぱい
パンもちょっと放置してたような微妙なパサつき感が表面にあり、残念でした。

ナポリタンはソーセージ・マッシュルーム・アサリがけっこう入ってて具沢山ではありますが、これまたしょっぱい
これをおかずにライスが食べられそうです。
サンドイッチがしょっぱくなければまだ味が緩和されると思うのですが、しょっぱいとしょっぱいですからどうにもなりませんね。

この店ではハズレと思う物はほとんどないのですが、このセットはお勧めできないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高なべ 2(上三川町しらさぎ... | トップ | キューピット 8(宇都宮市西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事