昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

とんかつ渡辺 9(高根沢町宝積寺)

2018年11月14日 17時19分21秒 | 県北地区
今日は矢板に行ってたのですが、12時近くなってしまってどこも車が多かったので、それならばと時間をずらす意味もあって帰る途中にある(とは言っても多少迂回にはなりますが)とんかつ渡辺に行きました。

久し振りに行ったら置いてあるメニューのスタイルが変わっていて(メニュー自体は変わってなかったですけど)、以前は壁には貼ってなかった焼肉丼も貼ってありました。

2巡目に入ったので、今回は自分の中ではこの店ナンバー1の焼肉丼(800円)にしました。



ん?
見た目が前回とは違うような・・・
今回は大きな肉が3枚ですが、写真を見ると前回は厚みはあるけどもっと小さい肉だったんですね。

食べてみると生姜焼きの味じゃね?と感じるタレでした。
自分の中では甘じょっばい感じのもっとドロッとしたタレのような気がしてたのですが、それは完全な記憶違いで、前回もタレの味は同じだったようです。
前回は片栗粉?がたっぷりと肉に塗してあったので、トロトロ感があったように感じたのかも知れません。

味付け自体は変わらないのでしょうが、肉の形状によって印象が全然違うものになってしまうもんなんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートショップ ワタナベ ... | トップ | ぴっころもんど 35(那須... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事