昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

メンや するが 2(栃木市大平町富田)

2022年01月28日 17時26分52秒 | 県南地区
今日は大平に行く用があって、連れがラーメンがいいと言うのでするがにしました。

今回はスルガデラックス並(850円)煮玉子めし(280円)にしてみました。


まずはスープを一口。
ニンニクがガツンと来ますねぇ。
醤油ベースで、味がしっかりしててなかなかいけてるスープです。

麺はやや縮れた太麺ですが、スープの絡みが良いです。

トッピングはチャーシュー・メンマ・煮玉子・野菜・岩海苔?(存在感がなさ過ぎて味が全く分かりませんでした)です。

煮玉子めしは、甘醤油系らしいタレがちょっとかかっているのですが、量が少なくてほとんど味がしませんでした。
煮玉子自体もそれほど味が濃くないので、ご飯を食べるにはちょっと不向きだったかも。

この組み合わせは、ちょっと量が多かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン キャトル(足利市... | トップ | かたやま庵 11(佐野市葛生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県南地区」カテゴリの最新記事